FC2 Blog Ranking



MHP3rd 厳選2曲(女性ボーカル)と装備新調♪

ひろしです♪

装備のお話しを と思いましたが

個人的に大好きな歌もw



業物は、ガンランスには持って来い 助かってます!
☆剣士ガンランス:ジンオウガ一式
スキル:業物、挑発、力の解放+1
上武具玉まで強化 206
お守り無し(よく分からないから放置w)
装飾品無し空7(放置w)
※困ったりおすすめスキル情報を知ったら入れますw
●真ユクモノ銃槍
殆どこれ一本ですね
175+ 砲撃Lv1
●王銃槍ゴウライ
雷28 175+ 砲撃Lv2
●砕牙砲
龍15 175+ 砲撃Lv1


連射強化は非常に助かります!
貫通矢では死にスキルですが ><
☆ガンナー:ジンオウガ一式
スキル:雷属性+1、通常弾・連射矢UP、力の解放+1
上武具玉まで強化 118
お守り無し(よく分からないから放置w)
装飾品:忍脚珠【1】空5(よく分からないから放置w)
●フロギィリボルバーⅢ
これ一本で殆ど行けますね
150 爆裂型 タメ3で連射Lv3
●パワーハンターボウⅠ
昨日購入w
防御+16 210+
放散型 タメ3で連射Lv3
●アルクウノショーヌ 雷17 130+
集中型 タメ3で連射Lv3
●アイスクレストⅠ 氷24 140+
放散型 タメ3で連射Lv3
●アメジストギアⅠ(上位強化)
強化前の弓でも上位ガンキンをボコボコに出来ますねwww
水26 185+ 放散型 タメ3で貫通Lv3

以上
集会場で上位ガンキンを
ボコボコにするのが大変楽しい近況ですw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

根っからノリノリの曲が好きな俺でも

ここ数年で女性ボーカリストで感動した曲ってのがあって

疲れた時・・・
へこんだ時・・・
落ち込んだ時・・・
ふと聞いた曲で癒されたり、力を貰ったりって感じの曲ね

両方とも
歌詞も曲も素晴らしいし
なんやろね~この人達・・・最高に大好きです

フト立ち止まって
耳を傾けて
聴きいって
涙腺が緩んだw(泣いて無いぞ!)


1曲目は、

10000回ダメで ヘトヘトになっても
10001回目は 何か変わるかも知れない

10000回ダメで かっこ悪くても
10001回目は 何か変わるかも知れない

10000回ダメで 望みなくなっても
10001回目は 来る

君を呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない・・・

キャリさん&T&俺の仲良し三人組の 
”T”が歌う”決戦は金曜日”を
みんなに聴かせてあげたいなぁw


2曲目は、

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

ほんの数百メートル離れた所に住んでたお嬢ちゃんだが
見た事無いwww

みなさんも 元気の出る狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

ひろしさん こんばんわ♪
そろそろ終焉到達ですかね?ん?

下位と上位では動きかなり違うけど・・・よりアグレッシブにww
ジン装備?うーん 装備にお金かけなかった人←
ほとんどベリオかラングロ装備だったからなー

ガンナー装備かぁそうねうちの場合は 上位装備だけどね
大神々島
増弾のピアス
ベリオSレジスト
シルバーソルガード
ウカムルイッケタリ
マギュルSヴルツェル

装填数UP
回避性能+2
弱点特攻
通常弾・連射矢UP

弓は
角王弓ゲイルホーン
ベリオSキャップ
ベリオSレジスト
ネブラUガード
レックスUコート
ベリオSレギンス

回避性能+2
集中
体術+1
ランナー

といったところです

剣士は定番のこれ

三眼のピアス
ベリオSメイル
ダマスクアーム
バンギスコイル
マギュルSライース

回避性能+2
切れ味レベル+1
砥石使用高速化

X-10さんコメントありがとうです

>そろそろ終焉到達ですかね?ん?
www
☆6入ったけど☆5消化中です!

>ジン装備?うーん 装備にお金かけなかった人←
一歩づつ行くと素材もお金も豊富なのです ><

回避性能+2を中心に切れ味+1
研石使用高速化でうけましたw
いや、悪い意味で無く良い意味でです
x-10さんらしい存在感ある装備!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
