FC2 Blog Ranking



MHP3rd ハンター達に問題! 変なもの見つけちゃったぞ!!!

ひろしです♪

MHP3rd史上 この存在は クダラナ過ぎて
だ~れも書いてないと思いますw


もう周りではチラホラ3rd 終わりだしてますねぇ
おめでとうございます♪

「もう触ってない」って人にも会いましたぁwww
こちらは、キャリさんと目くそ鼻くそなスピードで
コツコツ進んでおりますw

さて、ドジでのろまな亀(by堀ちえみ)な
ひろしです♪は、変なものを見つけましてwww



事の始まりは、息子達が
「これなに!?」
「なんやろう?」
と騒いでおりまして
どれどれと、見て「えっ!なにこれ?」だったんですwww

かなり凄そうに言ってますが・・・
大した事ではありませんw

問題:1
村で”ユクモ温泉たまご”がランダムに落ちている場所は?(古ッ)

問題:2
とあるフィールドに”目を瞬きするフクロウかサル(猿)達”が居ます
赤や黄色に光る目が
こちらをず~~っと追いかけて見てきますwww
さて、そのフィールドとは
何処の何エリアのどんな場所でしょうか?
※息子達とも話し合った結果
フクロウなら瞬きが多い?ので猿だと思います

上位ハンターといえども
武器扱いの上手いハンターといえども
モンスの弱点部位や属性に詳しいハンターといえども
ハンターたるもの観察力も必要!

探し出せたら
あんた本物のフィールドハンターだ!


ググったハンターさん

無駄
無駄 無駄
無駄 無駄 無駄w
くだらない?のでだ~れも書いてないっすw
jojo01.jpg
ジョジョ画像! Megさんの1/13ブログネタをパクッたって?w←check out!
パクッてない!少し似ているだけさぁ♪


興味ある人が居るかもしれませんので?(居ないってw)
コメントで答える時は見えないように
非公開コメント□管理者にだけ表示を許可する
にチェック入れてね

→ こたえ ←


えっ!
そんなん探してるから遅いのか!
とか
ど~でもいいわ!
とか
早く進み~や!
とか

ヾ(@^▽^@)ノ アハッ
アハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
オホホ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡オホホ!!


ヽ( )`ε´( )ノ
そういう事は 言わないのぉ~♪


みなさんも たまには ち~散歩的なw
散策もいいなぁ~♪ な狩りを~♪

MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぅん

最初の答えは…
設備増築してくれるお兄さんの横のグツグツたまご!

…二番目わかんないや(>_<)

ぐやじぃぃぃ(`ε´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレ、、な~に?

>ハンターたるもの観察力も必要!
ですよねw
んぢゃ、、コレって何か?教えてくださ~ぃ!!

渓流のスタート後すぐに、ダチョウみたいなのがいるでしょ、
そこの川のところに、へんな茶色い生き物がいるんだけども、、
アレは な~に!? (カメさんかな???)

レイさんコメントありがとうございます

卵は、もう知れ渡り過ぎましたねw

>…二番目わかんないや(>_<)
分かり難い場所なのかもですなぁw

4890dgefさんコメントありがとうです

>フクロウ?猿?は分かりませんがw
>僕の予想だとフクロウは夜!に現れそうですなあ・・・
>で猿は昼かとwww(←予想ねwwf
いろいろ鋭いなあぁ
NHK見過ぎとちゃうか?www

満月なら?って感じで猿有利だとしていますw

夜は正解ですよ

MegMegさんコメントありがとうです

>アレは な~に!? (カメさんかな???)
ですね~♪
2Gではザリガニが居まして~
近づくと逃げたりしたんだけど

亀さんは逃げないですね~マイペース


渓流のスタート後に居るのは
マイペースな亀=俺ですw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
