FC2 Blog Ranking



MHP3rd 猿のエリア答えと ついでに暗夜のナルガクルガ弓戦

ひろしです♪

りょうすけ!
じょうせい!
見てるぅ? (*⌒∇⌒*)オッス♪
※YAMATOのお友達ですw

さて、
問題:
とあるフィールドに
”目を瞬きするフクロウかサル(猿)達”が居ます
赤や黄色に光る目が
こちらをず~~っと追いかけて見てきますwww
さて、そのフィールドとは
何処の何エリアのどんな場所でしょうか?

このハンター達に問題!の答えを
動画で、、、
あっ!どうせなら!!!
と思い ナルガ狩ってきましたw
 
 
 
懐かしの川口浩探検隊的なOPと答え合わせ
(若いモンは知らんじゃぁろうなぁw)
狩りには、痺れビン20強ビン50大タルG2個を持ち込むも
秘薬2、回復G4個と被弾ヘタレ戦ですが
答えと合わせてご覧ください♪
Hazuki-MHP3rd 暗夜のナルガクルガvs弓/猿(ラージャン?)

答えは、”渓流の夜 エリア3”でしたぁ~
お暇なら散策くださいな♪
 
しかし、中盤からのナルガ戦・・・
撮影の緊張を度返ししても
スタミナ管理と対ナルガ、、、
もっともっと練習が必要ですね ><

みなさんも散歩と練習の狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

答え

周りを見ながら狩りしないので
知らなかった(^_^;)

今度よくチェックしてきます(`∇´ゞ


一番最初なにかと思った…w


YAMATOくーんとお友達~
遊び(狩り)においでww
あ、大阪と違ってなんもないや…(>_<)

No title

なるほど!

あんなところにwww

普通にスルーしてましたw

ぅ~~んw

この前のベリオくんといい、、
やっぱりなんか、、
ひろしさんちのモンちゃんたちはオトナシイ気がしますね~w
(距離や立ち位置のウマサなのかもしれませんけどもw)

そちらのモンちゃんを狩りに行きますので、
今後 場所を教えてくださいなw♪

レイさんコメントありがとうです

>知らなかった(^_^;)
あんなの見つけるって
やっぱ子供だからでしょうね~

>YAMATOくーんとお友達~
>遊び(狩り)においでww
了解です
彼らにも箱に入る練習させておきますw
練習用の参考動画は、エスパー伊藤です

4890dgefさんコメントありがとうです

>普通にスルーしてましたw
でしょうw それが普通ですって

MegMegさんコメントありがとうです

>ひろしさんちのモンちゃんたちはオトナシイ気がしますね~w
>(距離や立ち位置のウマサなのかもしれませんけどもw)
>今後 場所を教えてくださいなw♪
上手くはないですよ~
あと場所じゃぁ~ないんだなぁ
秘訣は、主要なモンスに贈り物です~♪
汚い大人のやり方ですw
クエ前にポポとかケルビを送るんです♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
