FC2 Blog Ranking



MHP3rd す すすまんなぁ・・・

ひろしです♪

最近やる気が起きないので
進みが遅い・・・。

モンス体力多い!
これは武器の強化後に期待して我慢しよう

エリア移動
これが一番ムカツク!
ティガですら逃げ腰とは・・・
2Gより格段に弱くなった癖に逃げるなんてチキン過ぎじゃん・・・

まぁお陰で一クエの時間が20分くらいかかってくる・・・

長いから面倒だわ、続けて行こうと思わない

そして、気休めにと期待を込めて火山炭鉱夫・・・
でん!
まったく でん!!
果てしなく でん!!!


みなさんも倦怠期な狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わっちも・・

出ん!!!!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

ひろしさん こんにちわ

うちが時間かかるのはディア亜種、ジンオウガ、レイア+レウス亜種+ドボルベルク

くらいだよ?大型以外ね。

kaiPTの人達は今回のモンス弱い!とか言ってるけど嘘だな!
ソロで行ってないからその強さを知らない と思う。
結構そういう話聞くのねん・・・・

ところで今回めっちゃうざいモンスってウサギとドスファンゴじゃなぁい?
別のメインモンスと一緒に出てくるともうΣ(□`;)アゥ

うさぎ+イビルジョー
うさぎ+アグナ亜種
ドスファンゴ+ナルガ
などなど・・・・

炭鉱夫ですかぁ~うちも上位1500クエ中それについやしたのが300ぐらいだけど結構でてるよウンウン ヽ(´▽`)ノ

凍土のいにしえの竜骨+グライシスメダルのために100回とか・・・

あとねあとねぇ ガンキン相手に笛の練習しながら遊んでたのもあったりする・・・
( ゚ノд゚)・・・760時間突破してるもの・・・・|)彡 サッ

ネタ、あげますw

>最近やる気が起きないので
しょがないな~w
内緒で、いいこと 教えてあげますねw

女性キャラで、
「レックスUの足」を 作れるまで、がんばってみてねw^o^/
(わたしのブログには、とても載せられないよ~><)

MASATAKEさんコメントありがとうです

>出ん!!!!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
掘る=グレートピッケル壊れる=氷結晶GET! (#`皿´)/ ムカァー!!
目標モンス逃げる (#`皿´)/ ×2ムカァー!
部位破壊狙うもズレル (#`皿´)/ ×3ムカァー!
尻尾高い (#`皿´)/ ×5ムカァー!
・・・
おっさん的に、きりがないのですw

X-10さんコメントありがとうです

俺的には部位破壊狙いの手間を引いても
全モンス時間かかってます orz
ガチで倒しにかかっても
”ナルガ動画”並な時間ってことっす ><

>ところで今回めっちゃうざいモンスってウサギとドスファンゴじゃなぁい?
わかりますw
赤い彗星並みのドスファンゴの突進リターンには
笑いが止まりませんよねw
2G3rdの中で最速のリターンでは?www
一番は、ドスネルヤツ(寝るやつねw) 
あれが天敵です、HPも多く執拗な攻撃が 
重なったら手に負えない ><

>ガンキン相手
あいつの頭割りたくて割りたくて・・・
報酬じゃぁ無いんですよ、ただただ割りたいwww
そっかぁ笛ハンマーがいいのかぁ

MegMegさんコメントありがとうです

>内緒で、いいこと 教えてあげますねw
(*゚ー゚*)ポッ
な!なんっすか この
お姉さん的お誘いというか、、、焦らし方はw
こ、興奮しました(変な意味じゃぁ無いよw)

ありがとう!目標できちゃったw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
