FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd やつが、、、 やつが出た!

女キャラのレックスUの足装備が気になり
早々に集会場クエ消化中のひろしです♪

集会場のカウンター女子とも
結構仲良くなりましたので、
女子「岩崎さんが、あなたをキレイに導きます!ってあれな~に?」
俺 「岩崎さんで検索ってやつ?」
ジジィ「コスメじゃな」
俺 「やるなぁ じじぃ」
ジジィ「ワシはドモホルンリンクルじゃ」

女子「じゃぁ~ カニステールって知ってる?」
俺 「かにすてーる?
   蟹捨てねぇし って駄洒落をどこかのブログでみたなぁ・・・」

ジジィ「アユイゴじゃな」
などと世間話をしていますと
何故かガンスでボルボロスの頭が
無性に割りたくなりまして
まぁ~通り道だし狩っとくかぁって事で
☆6を見ると、、、

「土砂竜ボルボロス!」に???を発見!

”狩猟環境不安定”乱入やねぇw

よし!やったろう!!!
 
 
 
って事で
無属性ガンス背負って☆6土砂竜ボルボロス!へ
罠系は痺れ罠1個と捕獲玉のほか持たずで
コツコツガツガツやっておりましたが

頭のみを
ず~っと
ず~~っと
ず~~~っと
突くも叩くも
弾かれまくりwww

なにこの頭~
割れないーーっ
かったぁ~~い
ガッチガチやね
下位では割れたのにwww
引きずる脚も無視で突くも割れないw
飽きたのでサブモンスもバッチリ片付けまして捕獲
(今度は爆弾持っていこう!って思ったw)

と・・・来ました!

WARNING

おっ!この音楽 バイオハザード的な(嬉

いいねぇ~♪
 いいねぇ~♪
  いいねぇ~♪(ノリノリ♪)

しか~~し!!!

砂原にたたずむ巨体を見て一言

OH MY GOD!!

そう!なが~い体に細い足に歪な顎
イビルジョー
乱入がイビルがだとは知りませんでしたぁ ><
でも、逃げても仕方ないので
二乙まで踏ん張る!って気持ちで挑むも・・・


今の私には荷が重い重いの重過ぎ

ガンスでイビル別格!でしたぁ

何を?
どうすれば??
全くわからない???まま
2度の転倒、数度の怯みを与えた所で2乙・・・

村へ帰りましたよ(手ぶらとは情けない・・・)
ですからED画面は屈辱の地面うつ伏せ orz

レイアレウスにベリオやガンキンやアグナの亜種希少種(一部ですが)まで
独り身で狩ってもこれほどの厳しさを感じませんでした
イビルは別格でした orz

初めて防御力や何らかのスキルが欲しいと思った・・・
初めて判定覚える暇無かった
何より初めて本気で諦め逃げました・・・
あ~ 悔しいぃ~ ><
ああ~ 悔しいぃ~ ><
あああ~ 悔しいぃ~ ><

足元居たら結構安全ってのは判るけど
貝の様にガードしながらの狩りは性に合わんので
イビルを狩り慣れるまで相当時間かかります!(言い切るw)

あいつ倒すのに
今の装備変えますわぁ
ジンオウガ一式問題なかったのになぁ
スキル(ボマー・力の解放+1・業物・挑発)防御198

(正直なところ乱入以外会えないので気にしてないけどねwww)

みなさんも 時には凹む 楽しい?狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

ひろしさん おはようございます。
ついに!キングクラウンを獲得しました!

あ~長かった本当に思いつきでそろえようと思って村やったり
下位や上位をひたすらライトで狩りまくって・・・村アグナ300回ぐらい
リタマラして・・・・
kaiの仲間を引っ張りだしてまでやりまくって・・・・

これで!全ての称号 勲章を取りました

ところで、今回のイベクエ MGSパブルポッカやりました?
でかい!の一言ですww
やばいよあのでかさ・・・ラオぐらい?4690!ハンパネェ
剣士でやったけどパブル自体がそれほど強くないので難しくはないですがね・・・

そうそう、ガンス最強コンボ知ってます?知ってるよねぇ
突き→突き→切り上げ→砲撃→高速リロード→叩きつけ→バースト&竜激砲 
これすっごい強いね。
決まると最高な気分になれる・・・最近覚えました。

X-10さんコメントありがとうです

キングクラウンおめでとうございます!
やりましたね~村アグナ300回なんて気の遠くなる話・・・
自分にはコンプ出来る自信がありません orz

>MGSパブルポッカやりました?
やりましたぁよぉwww
釣りあげ2回で捕獲なので同じかなぁって感じましたぁ4693.15でした
画面一杯にあるあの体w大きいよねぇ~笑いましたwww

>ガンス最強コンボ
知りませんでした ><
ただ、余ほどで無い限り
当て終わる頃には敵がズレて
そこに居ない事は想像できますwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
