FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd やっぱりヤツが、、、二度遭る事は三度遭る

ひろしです♪

二連続でイビルに
砂原のコテンパンノックアウト
水没林のテクニカルノックアウト

とストーカーされ、
ボコボコにされて凹んだ ひろしです♪

が、、、

まぁ~遭わなきゃイイじゃん! 
のノリは健在でして~~先に進みます!
(^∇^)エヘヘ- アイツラ モ- ワスレタワ!

さて、、、お次はベリオロス亜種って事で
★7 砂原で発生、風牙竜巻
ストーカーの様な”狩猟環境不安定”の文字も
ドリンクスキル”ネコのかかってこ~ぃ!”で100%
       ↑↑↑
出てないので安心して
連射弓担いでスタコラサッサァーッ!
と挑んでやります!
※逃げ腰ふんた~さん情報提供ありがとうです!!!
 
 
 
でね、早々にベリオ亜種さん
新必殺技を繰り出して来られまして、1乙頂きましたぁ ><

なんかね~ 
竜巻の風に乗って~
くる~~んと回転して~
こちらに飛んで来て~
一発死でしたね~~ orz

(`Д´) 竜巻!どんだけ維持されてるねん!
\(*`∧´)/ 遊園地の乗り物かベリオめ!

ちなみにあの竜巻!
怖いから近寄って無いけど・・・
でも無性に”入りたい!”気分なのは俺だけ?
誰か入った?(どうなるのか聞きたいw)

と、なんだかんだと
その後はボコッってやりまして
無事に牙と両腕を破壊して捕獲しましたが・・・




WARNING


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
やっぱ 来るんかいっ!!!

さ・・・さんれんぞく!!!
執拗にストーキングして来ますねぇ
アイテム無しで戦え!ってのは厳しすぎますよぉ ><

砂原 「弟よ!また来よったで~」
水没林「うはっ ほんまにトコトンあほなやっちゃなぁ~
    アニキや俺にコテンパンにされたのに
    まだ懲りずにノコノコ来るとは(歪な笑)」
砂原 「もう二度と来れんようにしたるっ!」
水没林「そうやなぁ~かましたってぇ」

とイビルが言ったか言わないか・・・



でもね~♪♪♪
今回の、ひろしです♪は””なんですよぉ

\(●~▽~●)Уイェーイ!
ベリオだろうとガンキンだろうとアグナだろうと
レウスレイアだろうと初見だろうと
ほぼ乙無しの弓なんですよぉ

ヽ(´▽`)ノ メッサ ヤルキ アルデェ-♪


で、結果は













素敵な乙!ご馳走様でしたぁ!

(。>0<。)ビェェン クヤシィ-

顎を割っておしまいというwww
報酬で恐暴竜の大牙1個GET(なんで出たんだろ???)

イビル・・・
現在 3戦0勝3敗(6乙)
でも、光明が見えて来ました♪♪♪

みなさんも ストーカーには気をつけて~ な狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

☆★☆ 番外編 ナルガクルガ亜種 ☆★☆
X-10さんが言ってたけど
本当に緑色でなんか汚いよねw

無属性連射弓で罠閃光など無し&ほぼ被弾無しで
12~15分で倒せる様になりましたが
ガンスはもうチョット時間も回復薬Gも必要で
20分前後です

素敵な罠使用法など学べれば
もっと短くなるのでしょうが・・・

それから、
尻尾ビタ-----ン!
三男が独自の回避方法を編み出してましたwww
片手剣だけどね~

しゅるるる~~っ  ビタン!
しゅるるる~~っ★ ビタ--ン!

の★辺りで向かって右に前転だそうです

本当か???www

片手剣使わないので分からないけど
画面を見ていると避けて居りましたw
お試しあれ~♪
(被弾してもワシはしらんぞぉ~www)

最後に武器なんですが、
弓は、ガンスに比べると他モンスも5分程早いです
ガンス上手くならないと・・・-
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

入った

はぁ~いノ

竜巻に突っ込んだことあります。
中に入れました。
・・・・・なぜか入れました。
友達とPT中だったのですが、二人とも出来たり出来なかったり・・・・

入れたのはバグ???

P.S.アマツ、ウカム、アカム、終焉クリアしました♪
X-10さんとは次元が違うけど(低いって意味で^^;)
そろそろ別武器使おうかと思うけど、きっかけが・・・

えー

ひろしさん こんにちわ♪
不安定クエ逃してはダメですよウンウン
それをクリアするほうが報酬がいいという(〃ノノ)
そしてですね、不安定のほうが金冠がでやすい(補足)のですよ。

ベリオのあの竜巻~クエ終了後よく入ってしょっちゅう飛ばされてます(´゚艸゚)∴ブッ まるでハンマーで打ち上げられたぐらい飛びますよ。

弓かぁ~たしかに爆裂弓はソロでは優秀て聞くけど・・・とてもx2
ガンナーでイビルは怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゆきさんへ
アマツのあの竜巻の中にも入りました?ww
一度双剣で入ってみたけど即死しました(〃ノノ)
そしてあの天上からくる水鉄砲!あれ一度食らうと起き上がりの時にも
食らうよねそして即死!
でもクリアすると虹まで出て綺麗に(*´Д`)・・・
でも実際いる素材はほとんど角のみという・・・

それと補足で
アルバトリオンもそうなんだけど、よほどうまいPTとかと組まないと
天をつらぬく角と翼を取れないという・・・
倒すだけなら4PTで10分ぐらい
でも素材ねらうなら寝かせて翼を大たるGx8ボマー
角は弓かヘビィかハンマーでないとほとんど壊すの不可能
尻尾は大剣か大刀かなぁ
見た目がすごい バルカン+テオて感じ
破壊報酬しか出ないので困ったものです・・・
でも・・・4PTだと慣れてない人だと寝かすもすぐ起こす人いるからね

アルバトリオン

あ!補足の補足でww
うちの場合運が良く~ハンマーPTとか弓PTとかに囲まれてたので
出る確率高かったです。
お詫びに破壊王スキル付き大剣でいって尻尾切断のプレゼントしてました(´゚艸゚)∴ブッ

一安心w

この前は ちょと元気ないようでしたけど、、
元気出まくりですね~w (よかったよかった♪)

じょ~くんというライバル(?)が、
お互いを高め合ってるかのようでw
(少○ジャ○プかいな~!?ってねw)

ゆきさんコメントありがとうです

>友達とPT中だったのですが、
>二人とも出来たり出来なかったり・・・・
風の目ってのが在るんでしょうかね?w
ナウシカになって入ってみます!
HP減る?のなら今の装備では止めときますがwww

>P.S.アマツ、ウカム、アカム、終焉クリアしました♪
おめでとうです!

私は、HRは先に解放しましたが
やはりPTでササッと終わるのは
性に合わないので
ソロでコツコツやっておりますw

だからまだまだ先ですけどね ><

X-10さんコメントありがとうです

>不安定クエ逃してはダメですよウンウン
いや・・・
逃して でなく
逃げてる ・・・いや
負けてるですwww
今の腕と装備と戦闘開始方法ではちょっと
厳しいっす

>ガンナーでイビルは怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クリ距離無視して放っていたら被弾も少なかったのですが
連射弓なんでクリ距離意識して被弾しました ><
貫通なら立ち回りも変わって来ますので
案外アリかもです

MegMegさんコメントありがとうです

>元気出まくりですね~w (よかったよかった♪)
これもMegさんの装備の誘惑v-238のお陰です
ありがとう ^^
馬の目の前にニンジン作戦ですwww

>じょ~くんというライバル(?)が、
>お互いを高め合ってるかのようでw
あいつらは、、、
なにわのチンピラっすよ ><
ほんと、、、ムカついてますw

同じです。

>私は、HRは先に解放しましたが
>やはりPTでササッと終わるのは
>性に合わないので
>ソロでコツコツやっておりますw

雪もですよ。
・攻略サイトなど情報は見ない、聞かない
・初見ソロ
・初クエソロ
・番台クエソロ
・訓練ソロ
・双剣のみ
・双剣派生&詳細表をつくりながら
↑これが以前言ったヒキコモリの内訳w

なので弱点もわからずキークエもわからずの手探りでやりました。
村クエ全クエ(終焉以外)終わってからの下位集会はだるいのでキークエだけで上位へあげたのと、
上位で1頭クエ終わって適当にやっても緊急でなかった時に数クエは調べましたが^^;

本当は大連続系も初クエソロしたいけど、
それだといつまでたってもPTで交流出来ないので
アマツ倒したからそれは開放でいいかな?って感じです。



>>X-10さん
アマツ竜巻はゆきのS●X Senseが逃げろと言っていたので入ったことはありません^^;
あの時みなさんどっちに逃げてます?
手前に逃げてるあなたはきっとナルシストですね♪(ちがうかw

例の三連はジョン・マクレーンばりの華麗なダイブでトゥ・・・・


最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
