FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 終焉を喰らう者 下位装備 ランスソロ クエスト失敗

こんばんは~chackです★

やっとHR4になり なんとか 初期防具一式 ユクモで村 終焉以外

HR3まではクリア出来たのですがHR4になるとよく乙るようになりましたorz

しかしどうしても下位装備で 村 終焉をクリアしたいので何回も挑みますがなかなかですね~

なので集会所のHR4のクエストはユクモ装備で1日1クエしか行ってないのでまったく進んでませんw

今のとこ結果的に ユクモ装備では村 終焉は無理と判断しましたww

今回は ジョーだけはクリア出来るようになったので動画UPしましたのでお暇なら観てね♪↓


いやーティガ ナルガの上位の動きがわかりませんが逃げてたらクリア出来るのかな~なんて思ってきましたww

そんな甘くないかな~www

まぁ気長に頑張ります♪

by chack

MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

chackさん こんばんわ

ガン( ゚д゚)ガレ としかいいようが・・・
でもでも~下位ユクモ装備で武器が上位なら勝てるかもしれません

ちなみに上位だと青ゲージになるので強いですよんb
下位だと緑だしね・・・(青ゲージはあるものの・・・火力に欠ける)
ジョークリアしたとしても時間が足りないのです・・・
↓にも書いた通り30-35分かかって残りが15分でティガ+ナルガに
下位武器で15分?・・・・同時出演で体力値低いとはいえ・・・
難しいですよね。

うちもそれほど腕が無かったので緑ゲージでは時間が足りずに
乙ってたりといろいろ大変でした。

最初に勝てたのは鎧玉無強化のラングロS装備一式+双曲剣ロワーガ(龍属性) 上位上がってすぐに作れる割と強い双剣でして。

そのときは罠使いました。
方法としては、ネコ無しで行ってイビルはガチ 18分
→端でティガに穴x3 ナルガが気づくまで15秒(乱舞2回分)気づかれない(運がよければ)
ナルガが気づいたらナルガに閃光 ナルガに閃光かけるとあっちの方向にいくのですごく楽

今はネコ無し罠無しで勝てるようにようやくなりましたヽ(´▽`)ノ
なのでガン( ゚д゚)ガレ

俺的には

まったく想像できませんなぁ・・・
クリアって文字も想像できません ><

現状では、
・イビルの出しと狩り慣れ
これで初めてスタートラインですかね ^^;
トライやってない分、大きい差出てますわw
・ティガナルガ二頭同時
これも狩り慣れないとクリアないもんね

まぁとにかく、出ていないイビルを出して
狩り慣れするまで保留っすわ
(いつになるやら><)

拘束されて”こやしだま”初めて見た!のと
最後の三乙あるあるに、
家族で深く頷きました ><

そうそう~><

せっかく じょ~くん倒しても、、
そのあとは 2体同時にでてきますよね~><
(こっちは1人なのに~~><)

いままでのウラミ?は わかるけど、、
正々堂々と かかってきなさいよ~><
(こっちは正々堂々と武器持ちよ!)

ひろしさ~ん

>トライやってない分、大きい差出てますわw

うちもトライはやっていたものの・・・イビルでてきてみんなで狩って
終了しましたので、経験は少ないですよウンウン

それとやはり使ってて思ったんだけどMHP3rdのランス・・・
P2Gと比べると機動力落ちてないかい?例えばサイドステップの距離とか・・・

X-10さん★こんにちは~★

コメントありがとうございます★

下位ユクモ装備ではやはり集中力が無いので私は厳しいと思います><
武器が上位なら勝てるかもなんで是非、X-10さんにクリアしてもらいたいですw

終焉アドバイスありがとうです♪
なんとかクリア目指して今日も頑張りますよ~
今日は違う装備で挑戦しようと思ってます~★

是非、双剣 下位装備で挑戦してください~
動画みてみたいな~★

Re: 俺的には

こんにちは~ひろし君★

クリア出来ないほうがヤリガイあるやんw

ひろし君は僕よりセンスあるんだからきっと勝てますよww

上位になると こやし玉 使うのが多くなると思うので是非www

Re: そうそう~><

こんにちは~MegMegさん★

ほんとね~2体同時じゃなくて1体で勝負したいわ~w

上位の武器&防具で ネコちゃん連れてクリアも目指してますので何とか攻略したいですね~

メグさんはどんな感じでクリアしたのかな~ww

気になるワン★
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
