FC2 Blog Ranking



タイガーマスク 伊達直人と菅直人とMF奇誠庸

ひろしです♪

日本人ってこんなの(無名の寄付)好きだよね~♪
俺にも現金を送って~って言ったら負けか?w

それからネットで見て感心したのがコレ!

子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人
子供達に借金を背負わせたいのが菅直人

庶民を勇気づけるのが伊達直人
庶民を落胆させるのが菅直人

子供の将来を願うのが伊達直人
子供の将来を奪うのが菅直人

子供達の為に戦うのが伊達直人
中国朝鮮の為に戦うのが菅直人

上手いこと言うなぁ

雑談で
サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手
 
 
 
まぁ個人的にやった事だし
若さゆえ血の気が多いから責めるつもりは無いが

実力もある選手なのに
国際舞台で間抜けな醜態をさらすのは勿体無いよね。
せっかくのイイ試合を汚したことになる。
てか、国際試合でやってたらキリがないぞ

「自分も海外で差別されているから」と言いますが
それを他人にするのは彼的にOKなのかな?

まぁ韓国国内でも批判がでている様ですが
「旭日旗を見て私の胸中で涙が流れた」
「私は選手である前に大韓民国の国民」
なら、
尚のこと、他国を侮辱する事がいかにダメかって事を
考えるべきでしょうに・・・

逆なら大問題だしね


まぁ全ては韓国が悪いわな
間違った日本との歴史教育をした責任だし
彼を責めても仕方ないと思う。

前にも言ったけど、韓国が行っている
反日教育=政府が憎しみを植え付ける教育
ってのは、こんな絵を描く子供を産みます

日本で言う所の
”歴史の教科書”は一種類だけ、
全ての内容が
日本=悪で統制されています
しかも、堂々と捏造や嘘までついて日本悪に徹してます
だから子供達は、鵜呑みにして日本を恨みます。

ちなみに、日本国内の朝鮮学校でも
反日教育は韓国と同じように行ってますので
高校無償化法の適用は反対です。
E001.jpg

E002.jpg

E003.jpg

E004.jpg
(韓国仁川地下鉄のギュルヒョン駅:描いたのは仁川桂陽中学校生徒)

日本じゃ東方神起とかkaraとか言ってるけど
日本人が思っているほど
韓国国民が日本を好きになれない理由ですね。

子供がこんな絵を描く教育と
こんなのをサラッと描ける子供たちの精神ね


ちなみに、日本が行った悪事の証拠写真がコレ
nikken001.jpg
環境が良くなっとるやんけ!って突っ込んだわ

※参考資料
写真で見る日韓併合前後
ttp://photo.jijisama.org/

嘘より真実を! 大事なことです。

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感頂いてありがとうございます

コメ隠さなくても大丈夫ですよwww
間違いは間違い!と隣国に正すのは良い事ですし

>共産主義国家は、歴史を大事にするそうですよ。
そこは微妙です
古くから侵略が当たり前の陸続きの大陸、、
新しい政府が出来きて180度変わっても追従します
しないと生きていけないですしね

だから、貴重な文化財も次の政府にとって価値が無ければ
取り壊してきた歴史なんですよ
実際”中国の文化財”ってのは近年作られたモノが多く
広大な土地に比べ
日本の仏閣寺院クラスの歴史的建造物は少ないです

>検索されたらヤヴァかなぁwww
正しいことを言ってるだけですからOKっしょ ^^

日本では当たり前の、相手を思いやって
”曖昧な返事”や”察してよ”感は
かえって誤解を生みます
気にせずはっきりNOと言えばいいのです
それが、相手に対しても失礼でなく礼節である事は
国際的な常識ですからね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
