FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


終焉クリおめ! & 料亭 & GODIVA & ニンテンドー3DS触って来たw

ひろしです♪

なんとぉ!
キャリさん終焉(下位装備)消したのですね!!!


おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】【祝】【祝】*:・



いいなぁ~♪私はいつになるのやらw

だって、イビルに関してましてはロンの論外
現在 5戦0勝弓2敗銃槍3敗(11乙)
イビル倒せぬ俺に終焉のクリアは見えない・・・ orz
イビル練習装備もマジで考えないとね~



続きは、GODIVAは甘くなぁ~い と ニンテンドー3DS体験会
 
 
 
昨日は大量の書類の制作
本日は仕入れと忙しく動いておりまして

お昼は大阪本町にて
かわいい♪や かっこいい♪な服を調達し
ついでに高級割烹にて昼食

その後、関西国際空港へ
まぁ~そのまま沖縄の Cafe UKAUKA へお茶に

と言いたい所ですが~ (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


PREMIUM OUTLETS へ・・・仕事ね><

気になる店舗と各店を見に行ったのですが

そこに、なんでも有名なチョコ屋さんってのがありまして
そこの、ショコリキサーってのを飲むか悩んだのですが
冷たいんだよね~~

全国的に非常に寒い中
大阪も非常に寒く、
関空の目の前にある店舗は海風も強く
「こりゃぁ~到底 飲めない!」
って事で


ホットショコリキサーを飲みました
GODIVA001.jpg
温まるうえに

甘過ぎないねぇ♪
 風味がイイねぇ♪
  ウマウマおしいねぇ♪


でした、お試しあれ!


で、そのGODIVAの隣にあったのが
ニンテンドー3DS体験会!

もちろん、触って来たw

嵐がCMで言ってますよね?
「本当に3Dだ!」って
ビックリしますよアレ、
本当に裸眼で3Dでした!

まず、画質ですがPSP並みに(それ以上に)上がってますね
で、3Dの度合いを
3D~~~~~普通
って感じで微調整が出来るんですよ♪

体験者からは「おおっ!」「わぁ~っ!」って驚きの声が ちらほらw

正直 ソフト次第では速攻買い! でしたw


と幸せな一日でしたぁ♪

さぁ~~ 風呂入って3rd(現在弾かれない装備模索中)する気ですが・・・
正直、寝ると思います!www

みなさんも 幸運な一日が訪れますように~♪ で狩りを♪
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひろしさん こんばんわ

弾かれない装備ですか・・・
訓練所は終わりましたかね?
ガンスだしねウンウン

うちの装備(ガンス用+武器スロ無し)

夜銃槍 【残月】 (切れ味レベルMAX+通常弾x5バースト最強)
剣聖
どんぐりSメイル
ナルガUアーム
バンギスコイル
リノプロSグリーヴ

護石:女王の護石 気力回復+1 穴x3
スキル:心眼 スタミナ急速回復 ボマー 砥石使用高速化 砲術王

てとこでしょうか 一応参考までに。
イビルは誰かに手伝ってもらってバンギスコイル作るといいですよww
あとは簡単に作れますので。ヽ(´▽`)ノ

それと、ガ性はあまり考えなくて今回はいいと思います(ランスはいるけど)
スタミナ急速回復のほうが実際使えるので(通常より2倍に回復する)
ナルガガンスは通常リュウゲキなのでボマー付きがいいかと思うしね

アマアマ

私まだジョー様に会ってない…(T_T)ウワァァァン

ていうか最近触ってないかも…
ソロだと私には限界がf^_^;


しょ、ショコリキサー?
私あまぁいチョコが苦手なので
某有名チョコ店には…一度しか入ったことなくて(^_^;)
知りませんでしたっ!
今度地元の大きな駅に行ったら飲んでみようかなぁ…



私は…弾かれてもごり押しで!(え

ひろしさん こんにちわ

他の人から教わった装備であります 実際試した

夜銃槍 【残月】 (武器スロx2使用)
剣聖
どんぐりSメイル
ナルガUアーム
ディアブロスSコイル
リノプロSグリーヴ

護石:龍の護石 納刀+6 砥石+4
スキル:心眼 スタミナ急速回復 納刀術 砥石使用高速化 砲術王

ガンスしまうのはやーーーーーーーーい てとこでしょうかね
でもこれだと武器スロx2限定されちゃうとこがちょっと痛いかな・・・

サンキュウです★ひろし君

いいもん食べてますな~w

3DSか~MHが3DSだったら嫌だな~

本体買うのは却下されそうだもんな~

NGPに期待したいね★

X-10さんコメントありがとうです

>イビルは誰かに手伝ってもらって
>バンギスコイル作るといいですよww
ん~ プライド捨てて地に落ちてもイイですが
器用じゃ無いので
他人に嘘は付けても
自分に嘘は付けないんですよね~
イビルソロで倒して納得行ったらPT乱獲しますわw

>他の人から教わった装備であります 実際試した
(龍の護石 納刀+6砥石+4)・・・これ出ますか?
いつも助言が非常に助かるのですが
どうも一歩一歩進んだ感が・・・
現状でなんとか出来る方法でよろです ^^v

レイさんコメントありがとうです

>今度地元の大きな駅に行ったら飲んでみようかなぁ…
うん
おっとうおっかぁに頼んで飲んでみんしゃい♪

>私は…弾かれてもごり押しで!(え
弾かれて弾かれモーション中に死んじゃうんだよね~><

chackさんコメントありがとうです

NGP ???

日本自動車リサイクル事業協同組合

で、、、何か?




解像度4倍とかPS3いらねーじゃん…w

ひろしさん こんばんわ

でますよん。
もう炭鉱夫は400回近くになります。(〃ノノ)

もっともレアお守りとかもありますが。。。

鑑定されるので出る確率にもよりますが!
フレ知人に聞いてもうちのよりもっとすごいお守り持ってる人も存在します。
モンハンの出る確率まさに!運そのものですね。
また炭鉱夫やり続けないと・・・・

すごいお守りはやはりこれでしょう。
匠+5 回避距離+4
匠+4 砥石+8 
匠+4 達人+10
匠+4 氷耐性-4 穴x3
聴覚保護+4 砲術+10 などなど

なのでひろしさんもガンバルのだぁ~きっと400回行けばレアお守りも
5-6個は出るはず?www

ひろしさん用装備をかなり酷使して考えてみました 参考に。。。

夜銃槍 【残月】 (武器スロ無し)
剣聖のピアス
どんぐりSメイル 砥石x1
ナルガUアーム 砥石x1 砲術x1
ドーベルコイル
アシラSグリーヴ (胴系倍増)

護石:王の護石 (龍でも王でも女王でもとにかく穴x2) 砥石x2
スキル:砲術王 スタミナ急速回復 砥石使用高速化 心眼

※龍の護石:回避性能+5 穴x3があれば 回避性能+1が追加されます

防御力が多少劣りますが序盤ならなんとかなるかもしれません
火-6 水4 雷-5 氷-4 龍4 てとこでしょうか。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
