FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 下着姿で来い!

えっ!

そ、、そんな事言われても・・・困るしぃ

「いいから 下着姿で来い!」

って言うもんだから・・・

ジンちゃんって わがままなんですよぉ ><


ひろしです♪

ちょっと息抜きに
ネコちゃん連れて
ジンオウガ(範馬刃牙・鬼の遺伝子)に
会いに行ってきました♪

え~~作戦はササッと考えただけですが

寝かせて落としてド~ン作戦ですw
 


●おとも
愛染:主人愛
赤影:ねばり上手
●ドリンクスキル
激運
かかって来い 関係ネェ~w
●武器&アイテム
エーデルバイス
睡眠ビン20
強撃ビン50+調合20
大タルG4
落とし穴1
閃光5+調合10
強走5
回復系です。


逆燐GETでウハウハっす♪が
回避ミス後にボコられてます
一度流れが壊れると怖いね~ ><
TIMEも遅いしダメダメ動画ですが、お暇ならどうぞ♪
MHP3rd 範馬刃牙・鬼の遺伝子弓ソロ(オトモあり)1

持ち込みアイテムとか
流れとかをちゃんと考えれば間違いなく早くなりますが
でも歩まなければならない道がまだあるので
機会があれば~にします♪

ちなみに、この撮影を後ろで見ていた息子達が
「俺もヤリたいっ!」
「僕も行ってみたいっ!」
と言ったので1戦だけ3人PTで行きましたが
罠閃光ほぼ無しでビックリするくらいの速さで
余裕のクリア ^^v

ってことで
相変わらず寄り道しながら進んでおりますw

みなさんも 寄り道はほどほどに で狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひろしさん こんにちわ

あーグラップラー刃牙ですか。
あのクエは範馬だけにハンマーで余裕でしたよ。
ただ・・・ソロでは穴だけ持って行きましたけどね。

それより今日配信の鈴蘭はやりましたかな?

レウス ティガ ナルガ の一匹づつ出るクエこれ上位だけどさっき
ソロでやってきて余裕の22分クリアでした。

チケットがあるみたいで鈴蘭の・・・
あとでソロだと面倒だから仲間つれてさっさとやってしまおうと思います
剣士用とガンナー用があるので、12枚いるみたいよ。
スキルみたら攻撃力と気力回復だけみたいです。
それだけだと・・・・大刀専用じゃーーーーんみたいな

頭に剣聖 胴に鈴蘭 腕にドボルSアーム 腰に鈴蘭 足に鈴蘭
スキル:攻撃力大 スタミナ急速回復 心眼
護石に爆師+10か広域でも入れる?(´゚艸゚)∴ブッ

あの時は・・・、、、

閃光玉が おみごとですね~♪
(そっか、そうすればいいんだw)

わたし、弟と、どっちも近接で・・・、
ワナ+爆G → 戻り玉 ・・・ という、超チキンスタイルで・・・、
それでも なんども失敗しながら・・・、つらかった~><
(今ならガンナーできるので、、正々堂々と やってみようかなw)

X-10さんコメントありがとうです

>あのクエは範馬だけにハンマーで余裕でしたよ。
やはりX-10さんなら余裕だと思ってましたよ♪

俺なんて、上下合わせてもう30頭目!
なんで記念クエって感じで初挑戦
面倒なので一発撮り、頑張ってあんな感じです

ハンマーは相性良いみたいですね~♪
振り向きスタンプでしたっけ?
今度試してみますw

MegMegさんコメントありがとうです

閃光玉、息子が教えてくれましたぁ ^^v

初回20秒、2回目15秒、3回目10秒、4回目以降5秒と
ソロで1分くらいは稼げますので
戻り玉は使わずにいけますね♪

あと、やってみて気づいたんですが
充電中の1回目は効きますが
2回目(背中に光を背負っている状態)から解放!
までの充電中の閃光は効かないですね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
