FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd またイビルが…

ひろしです♪

鬼の遺伝子3PT後の出来ごとですが・・・

三男がガンランスを担ぎ
ソロでイビルと向かい合い
50分の死闘の末、捕獲一歩手前で
無念のTIMEUP
余程悔しかったのか少し涙目。
 
 
 
父(。・_・) 子(。-_-)
(。-_-)「・・・」涙目

正直さっきのイビル殺してやりたい俺 (≧ヘ≦)
「あと少しだったね」
「ガードも上手かったし、もう少し”斬り上げ”使うと効き目上がるよ」

(。-_-)「・・・うん」
( ゚ー゚)/「また挑戦し~な」
「んーーー」(・・*))((*・・)
「なんか、、、いっぱい噛んでくるもん・・・」

「そうやなぁ イビルは正面から30度くらい危険やなぁ」
「あいつは、慣れないと勝てないよ」
「お父さんと行って練習するか?」

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
「うん!」

「お父さん、敵(カタキ)を討ったる!」
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「おとうさんいこう!w」

ってな具合で行ってきましたw
もちろん
(/^▽^)/\(^▽^\)
ハイタッチで締めましたw


後は慣れだと思います~♪
頑張れ!三男w
MHP3_002.jpg
三男イビルのお手伝い2回目”恐暴竜の宝玉”初GET
三男イビルのお手伝い1回目
昨日の鬼の遺伝子ソロ後の3人PTで”雷狼竜の碧玉”GET

これは、俺の初イビル討伐画像(苦労したので記念に撮ってたw)
もちろんソロねw
MHP3_001.jpg


まだまだ がんばります♪

みなさんも めげない楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2人コメ♪

>(/^▽^)/\(^▽^\)
>ハイタッチで締めましたw
仲良し親子で よいことですね♪
親の威厳も保てたようでww
(って、ちょと違うかw)
ByMegMeg

なによ、、
「お父さんのせいで、クエ失敗!」
って落ちを 期待したのに。。
By mEGmEG

MegMegさんコメントありがとうです

>「お父さんのせいで、クエ失敗!」
>って落ちを 期待したのに。。
むふふふ
それもあり得るくらい イビルちゃん綱渡りっすよ ><

回復薬G20個と秘薬7個使い切りますからね orz
ジンオウ装備から少し上げようと悩む所ですが
これ位で練習しないと、chackさんに追いつけないんで・・・

ひろしさん こんばんわ

>「お父さん、敵(カタキ)を討ったる!」

お父さんが乙ってる・・・・(〃ノノ)

おとうさ~ん それで、回避UPにはしないの?ww

そういえば!昨日~また村で終焉を今まで大剣でクリアできなかったのですが、今回はクリアできました。
納刀術を使ったんですけどね!
大剣しまうの早いはや~~~~い

今回はネコ有 罠なしで、1乙39分でした おそっ・・・

そして今日また村終焉を今度はスラッシュで挑戦しました
(スラッシュ初+イビル)
勿論!納刀術つきです。

結果:イビルはスゲーーーー余裕でしたが・・・
そのなんつーか 武器しまうのは早いのだけど、武器性能を見て
切り上げするも武器速度が速いわけではないので久しぶりに3乙いたしました。
イビル自体は双剣につぐぐらい(12~14分)で倒せるのですが
まだ慣れてないせいかティガ+ナルガでやられてしまいました・・・

スキル見直してまた挑戦するだぁ!

X-10さんコメントありがとうです

>お父さんが乙ってる・・・・(〃ノノ)
中らずと雖も遠からず
でも残念~っ ><
乙ってるのはX-10さんですよ~ご確認を♪

>おとうさ~ん それで、回避UPにはしないの?ww
UPは考えた事無かったですが甘くなるのでしょうか?
本当は、なるべく避けたいのですが
性能に逃げる日がやってきていますwww(キッパリショウジキ)

>スキル見直してまた挑戦するだぁ!
頑張ってますよね~
俺、イビルで完全に躓いてます orz
イビル単独クエでも全神経使ってクタクタっす
困ってます><
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
