FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF 終焉を喰らう者 ランス 1人 2匹 PT w 討伐

こんばんは~chackです★

前回、下位装備でランスにチャレンジしてサクッと3乙したので今でもちょくちょく下位装備で色々試して頑張ってますがいつも時間切れになりますね~orz

そこで今回は 防具ユクモでHR5までいったのでHR4までで作れる防具とHR5の記念にナルガランス 暗夜槍【黒雨】 でお供を連れて討伐してきましたw

下位装備では自分の中でアイテムをたっぷりでクリア目指してたので今回はアイテムを縛りましたw

閃光、音爆弾 罠 なし 採取も回復系しか取らないで攻めてみました!

そして何より捕獲では無く討伐メインでチャレンジしました!

回避ランサーのほうが早い時間でクリア出来ると思いますが私には集中力&PSが無いので

ガード重視でいきました~w

動画は3つにしましたが、お暇でしたら観てね~♪↓






danとfine よく頑張りましたねw

さぁこれからHR5をまったり進んで行こうと思います★

当然、ランス下位装備で終焉クリア目指しますがその頃はドリンクスキルも上位になってそうだな~ww

by chack
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

やりますなぁ!

罠無し閃光なしとかw
想像できんわ
これは、すばらしいたけっすね♪

な、なんだと…

いつの間にか…
めっちゃぬかれとる!(」゜□゜)」

しかも縛り…
あんたも好きねぇw


あ、私にはそんなスキルないので…
や、やらないよ?f^_^;

行ってきます

うちも下位装備で今から行ってきます

どうやらここにはマゾい人多いみたいなので笛なら勝てる自信あるので
今から終焉行ってきますね。
勝てたら画像アップしますww

装備は
武器:トランクルペッコ
防具
ラングロキャップ
ラングロメイル
ラングロアーム
ラングロフォールド
ラングログリーヴ

護石:城塞の護石 回避距離+6 笛+7
スキル:回避性能+2 笛吹き名人 暑さ無効 火耐性小
ネコ有 罠無し
イビルはもうメじゃないんだけど笛でティガが問題なのだよフフフ・・・

クリアしましたヽ(´▽`)ノ

ヽ(・∀・)ノキャッ!クリアしましたよ!ひろしさ~ん見てるぅ?

キャプチャー機器→USB Grabber DM231C

http://uproda11.2ch-library.com/284873WH0/11284873.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/284874ZdY/11284874.jpg

罠無し ネコ有

※chackさんの板お借りしてますww

でも今回は、人助けることなく自分で笛吹く分相当楽でした。
やはりティガは笛は苦労する・・・本当に苦労する・・・(双剣では楽勝)
ねこが偶然にも回復してくれなかったら3乙してた
もう下位じゃやりたくないな 今度はタイムアタックで勝負で!

Re: 素晴らしい!

サンンキュウです★ひろし君♪

ひろし君は僕より上手なんで、そのうちクリア出来ますよw

それより終焉だしてないのがそもそもww

Re: な、なんだと…

こんにちは~レイさん★

いつの間にか抜いてるの?
あれ?最近してないのかな?
でも集会所HR5になったばっかだよw
すぐ追いつかれそうだけど。。。
お互いまったり進んでいこうよww

Re: クリアしましたヽ(´▽`)ノ

クリアおめでとうございます★

すんばらしいたけ★

画像みさせてもらいました~
凄いですね~♪尊敬します~

下位装備なんで力の爪 守りの爪は無しですか?
防具の強化は上武具玉までですか?
よかったら教えてくださいね~★

しかし笛は使ってないので尊敬します♪
さすがX-10さんだ★

chackさん こんにちわ

消し
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
