FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G りーさんとラージャン&おすすめ動画

ひろしです♪

今日は、りーさんが来店されまして
久しぶりにMHP2Gに行きましたぁ~
その時のお話しは後半で~♪

まずは~
♪♪♪ おすすめ動画 ♪♪♪
この動画を見ると
我が家のハンター達の指がPSP本体の電源へと伸びますwww

○ MAXIMUM THE HORMONE(マキシマム ザ ホルモン)とモンハン
※ご覧になる前に注意点が2点あります!
・開始9秒から音が大きくなります
・画面が揺れますので気分が悪くなりかも・・・

MTH も MH も最高!


続きは、MHP2G 久しぶり~~♪



なんかねぇ~
不思議な感覚でしたよ~

まず、キッチンで食事する事が懐かしくってね

テーブルの上でネコ踊ってたんだよ(皆、覚えてる?w)
で、反対に踊ってるネコちゃんが居るとスキル発動♪

後ね~アイテムBOX内もゴロっと変わって見えますw

それから、集会場に入ると右に温泉無いのよ(当たり前かw)
部屋の真ん中に大きなテーブルがあって
そこに座ってお酒飲めるんだよね~♪

さて、
クエストは、りーさんのご要望でラージャン
って事で~

俺、久しぶりに
殲滅と破壊の剛弓Ⅱ
増弾のピアス
黒子・真

着ちゃいましたぁ♪ ノリノリでぇ♪ カッコイイ♪

でも、ラージャン・・・
ちょっと怖いかなぁって思いつつ雪山へ
(鬼の哭く山:ラージャン2頭)

でもね、
滅茶苦茶狩ってただけに、やっぱ体が覚えているものでw
デンプシーすり抜けは一度ミスっただけで問題なく出来ました

ササッと両角割って1頭目は討伐
2頭目はりーさんと挟み込むように倒しましたぁ

数戦でしたが、懐かしくもあり楽しかったです♪

りーさんまたよろしくです♪

みなさんも 古巣で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
