FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 雌火竜の紅玉…PSP電源ブラックアウト

ひろしです♪

昨日の事ですが…非常に残念な事が起きました orz

最近の日課である金銀の連戦
これはゴールドルナシルバーソル
剣士とガンナーそれぞれで手に入れようと思い
金のリオレイア希少種は上棘が欲しいので討伐
銀のリオレウス希少種は捕獲
をしている時のお話し

その前に、、、
金と銀の討伐と捕獲を四文字で表してみると・・・

金殺銀捕

金銀殺捕にするか悩むなぁ

金銀捕捕と

金銀殺殺に

金捕銀捕とか

金殺銀殺かな

ん~~ん、どうしよう・・・???

( ゚ ρ ゚ )ド~デモイイワァw

まぁ~普通の人は悩まないのですが
クダラナイ事が頭に残るw

さて、PSP電源ブラックアウト

これって皆さん経験ありますか?

私は、家族で通信プレイ中に
充電器の線を繋いだまま(充電しながら)
プレイしていた時に起きました

しかも、そのタイミングが鬼・・・orz
 
 
 
★8月下の夜会(希少種二頭)
銀レウスをサクッと捕獲され
夫を奪ったハンター家族に怒りをぶつけ暴れ回る金レイア

だが一匹になったモンスに家族ハンターの容赦ない攻撃
尻尾を切り落とし、その剥取りで雌火竜の紅玉をGET!
尻尾を無くしても なお夫の恨み!と暴れ回る妻レイア

そこにダメ押しの家族攻撃
ついに力尽きたレイアからの本体剥ぎ取りで上棘をGET
ニコニコ顔でハチの巣に屈み込んだ

その瞬間に!!!

プチッっという音と共に画面が真っ暗に!
ひろしです♪「んな?」
電源触ったか?いやそれは無いし・・・

次男「ああ、俺の友達もなったよ」
ひろしです♪「そっかwそんな事あるんだw!」

その時の私は、再度電源を入れれば大丈夫
ハチの巣に屈んだ自分にまた会える
と勝手に思い込んでおりました・・・

でも、現実は違った

PSP本体右電源を入れなおしたら・・・



綺麗な音と共に現れたSONY とPSPの文字
再プレイでなく再起動状態でした ><

当然、前回のセーブの場所まで・・・

緑色の玉(紅玉)や、緑色のはちみつ(上棘)は無かった事に・・・

ブラックアウト(kakaku掲示板)調べてみた



ブラックアウトで凹むって打ったら
ブラック会うとで凹む
って変換ミスが出て笑える~~w

って ヾ(。`Д´。)ノ彡 ムカつくんじゃぁ~!

みなさんには ブラックアウトが無い 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ討伐-_-;

アルバトリオン倒しました・・・・・倒しちゃいましたが正しいかも。

新装備(高耳)の使用感を試そうと、立ち回りを探り探りやってたらクリアしちゃいました。


ともかくこれで全武器解放宣言です♪
さあさっさと火属性弓作って『極圏』にこもるぞぉ~w

昨日も今日もお仕事ですorz

昨日雪が降ったせいだぁ~(TへT)

ちらうら

漢字を逆に読むと意味が通る言葉って多いですよね!?

だから・・・

(゜ω゜)つ『殺金捕銀』

(さっきんほぎん)読みやすいとは思う・・・・・

それも試練じゃ、ぅむぅむ。

>次男「ああ、俺の友達もなったよ」
ww
さらっと ひとごとのように~w

MH3(Wii)の報酬画面で、、
「うゎw やった~w!」 → Save前に回線切断><
の ようなものですねww (心中、お察ししますw)

ゆきさんコメントありがとうです

>アルバトリオン倒しました
おめでとうございます~♪

>火属性弓作って『極圏』
ウカムっすね?
私は相変わらず金銀してますw
上位ジエンも出てるんですがね~
なんか先に進む気になれないw

Megさんコメントありがとうございます

あるんらしいですね~ orz

>「うゎw やった~w!」 → Save前に回線切断><
報酬画面まで見てか回線切断とか鬼 ><
今回は、レア素材2点を剥ぎ取った後なんで
かなり怒り凹みましたよw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
