FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


女子は知らない? 男子トイレの綺麗な秘密

ひろしです♪

今日はモンハン関係無いですw

女子は知らないでしょうけど・・・
男性トイレにはある秘密があるんです

トイレには~♪
それはぁ~ それは綺麗なぁ~♪
女神さまがぁ いるん~やでぇ~♪


このお話し、女神様じゃぁ~無くって


男性は立ってオシッコをします
(知ってます!って突っ込みはさて置きw)

数十年前に、旅行先の岡山の田舎で
おばあちゃんが田んぼに向かって
立ちションしてたのを思い出しましたが・・・
(それもさて置いてw)

男性小便器には女子の知らないマークがあるのよ
(教えて何になる!って突っ込みはさて置きw)

コレね↓
 
 
 
target_rei2.jpg




でもって
当てると温度差で色や模様が変わったりするwww
sms_1353.gif

これ、馬鹿に出来ないんですよ

はっきり言って 殆どの男はこれを
狙います!


的があると当てたくなる!
男の心理を見事に突いたアイテムって事ですw



トイレには~♪
それはぁ~♪
それはぁ~♪
気になる~♪
マークさまがぁ あるん~やでぇ~♪




さぁ~ 気になった女子!
マークを見に行けば
女神様に会えるかもよ~♪

あ! 間違って
変なおっさんのウラガンキン?に
遭ったら退散してね~~~



最後に、ウラガンキンと言えば

少し前ですが、
俺と長男と次男で
三男のオチ○チンを 
「小さいイャンクックやなぁ~」
「最小金のイャンクック~」
「かわいいなぁ~♪」

などと揶揄して遊んでおりますと

切羽詰まった三男が一言



「お、、、お父さんのは

ラオシャンロンやん!」


しばらくして長男が
「それは無いわ 大き過ぎやろぉ(大笑)」

嫁&家族爆笑www


なんとなぁ~く複雑な俺w

と、平和な一日でしたw


みなさんも 女神に出会える 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ■ オススメ ■
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんじゃねw

きょ、、
きょうは 素通りしますね~ww

(「当」って、なにか もらえたり???)

No title

ふふふ・・・・あれ うまいこと考えたよね~w
あと○※¥&$’”!!ΦωΦ

これ以上は控えますww

ふむふむ

小さいころお父さんとトイレ行ったりしたけど
そんなんあったかな?w

最近はついてるのかなぁ…


らおww
どこのうちも独特なのありますねw
(私の従兄弟二人も叔父とそんなやりとりをww)

MegMegさんコメントありがとうです

>(「当」って、なにか もらえたり???)
あとから使う人も
清掃の方にも
清潔感ってのが貰えますよ♪

あえて外すイゴさんコメントありがとうです

あえて外すとはwww

それも男の生きる道!

レイさんコメントありがとうです

>最近はついてるのかなぁ…
関空開港以降は公共施設でよくみます ^^

>(私の従兄弟二人も叔父とそんなやりとりをww)
男って生き物は↑するのよね~
馬鹿でしょw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
