FC2 Blog Ranking



竹島の日

ひろしです♪

地元では、昔っから日本の漁師さんの漁場だった竹島
鎖国も終わり、国際法も視野に
明治38(1905)年に閣議決定を経て竹島を島根県の所管なった日

しかし、戦後のどさくさに紛れて突然侵略が始まる
独立した韓国の李承晩政権が昭和27年、
竹島を韓国に組み込む
「李ライン」を一方的に設定した。
以来、韓国政府が不法占拠を続けている。
※李ライン・・・その後、日本人44人が殺傷され3,929人が抑留された
海上保安庁巡視船への銃撃は16船

今や竹島は韓国のシンボルとなり
韓国人の子供たちや40代50代の方々まで韓国領と誤解していますが
李承晩が一方的に奪ったのが正解です。
(↑嘘を教え込んで月日が経つと本当になる典型的な例)

で、この日の式典に民主党からはだ~れも来ない
彼らにとって日本より韓国が大事って事ですね
無責任で嘘ばっかりの政党民主党らしいってことw

自分に被害が来ないから し~らない
遠いへんぴな島くらいなら いいじゃん
票に結びつかないし(政治家)

って思ってるでしょ?

島根県や漁業従事者は辛い思いしてるんだけど・・・
もっと考えてあげてほしい。

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ひろしさん こんばんわ

竹島の問題は、ブッシュが悪いじゃん・・・
だってブッシュってイラクを我が物にしょうと(本当は復興かどうかわからんけど)しようとしていたし。
あそこは原油国だしおいしいのですよ(´゚艸゚)∴ブッ

なぜあそこが韓国なのか理解できんがな未だに。。。

日本海という海域があってあそこを韓国は韓国海と呼んでること自体も
どかしてる。 絶対に間違ってる!と思うよ

それとねぇ~尖閣諸島あそこは絶対に日本の領土だよ
あそこに中国が入ると!あそこらへんの島全部赤に染まるでしょうな
まぁ沖縄は米軍がいるから取られないとしても。

日本は資源がないと言ってるけど大きな間違い。
日本は太平洋から含めると海域は広いしむしろ最大の資源大国

まぁでも現、寄せ集め集団の民主党が売国主義だから予算削減
とかで日本もずるずる落ち目になっていくでしょうね

ああっ~早く解散しないかなー 現にGDPも中国に抜かれてるし
みっともないたらありゃしない。

そ・ん・なもの 『方便』 と誰かいってくれ~~~(〃ノノ)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
