FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd オトモネコな関係2

ひろしです♪

三男小学ニ年「なぁ、chackさんクエ行けないの?」
ひろしです♪「いまも、仕事中ちゃうかなぁ?」
三「聞いてみて!」
ひ「そんなにchackさんイイの?」
三「何でも言う事聞いてくれるしぃ 」
ひ「上手いしなぁ」
三「えっ!そうなん? じょうずなん?」
分からんのか?www

そこで、私は思った・・・
三男はキャリさんを人として見てないな!
そう!MHFでいう所のラスタってやつねw

そこで恐る恐る問うてみる
ひ「chackさんって便利やなぁ」

三男満面の笑み・・・まんざらでも無い様子

ひ「まるでネコ扱いやなぁ」
「いいネコ持ってるねぇ?」





三「うん!」

思いっきり頷きましたw



続、chackさんことキャリさんと
三男(もうすぐ三年生)の息子の不思議な関係についてです
 
 
 

40歳と8歳です

前回はクエ出発までについて
散々偉そうに命令する三男について語りましたが
今回はクエ中の流れです

が・・・
相変わらず命令中心ですw


攻撃は基本キャリさんと私です
部位破壊の指示がありますので、的確にこなさないといけませんw

ですから、全精力を賭けて部位破壊を狙います
もちろん捕獲までw

えっ? その間の三男ですか???

戦闘に参加しますが、、、
それと共に確実に

掘ってますw
もしくは、BCで待機したりwww
他モンスにペイントしたり・・・かな?w

酷い時はDSの電源を入れて他のゲームしてます
↑これは、2乙以降で
クリアが危険なので下がってくれ!と
キャリさんひろしです♪がお願いして下がって頂いておりますw

避けるモンスでダントツはボルボロスとアグナコトルです
(ボウガン限定が嫌みたいです)

でも、他モンスは戦力になりますw
特にイビルとティガだけは
何故かガチで喜んで闘いに行きます
アカムをソロで狩った自信もあるでしょうw

時に、クエを手伝いに来た三男が
やっぱり被弾したりします
そんな時に一言

「粉塵のんで!」

これは、絶対の命令ですw
だから、chackさんと私は攻撃の手を止め
サッと粉塵をwww
ある意味縛りクエです。


で、顎の破壊や尻尾の切断に自分達が絡んでいたら・・・
「今のは俺やな」
「今の僕やで」
「今の俺やろぅ」
と手柄は自分と主張しあいますwww

殆ど俺ですけどね (o~ー~)


たまぁ~にですが、
スカイプでワイワイ話しながら
三男のワガママに付き合うのも楽しいものですw

最後に
「chackさんはアルバトリオンに行かれへんの?」
「HR5だから無理です」
「それじゃあかんなぁ HR上げないと」
「手伝ったろか?」

「こ・・・今度お願いします」
と完全に上から目線で終わりました  とさw

アカム、イビルをソロで狩ってからというもの
益々chackさんには横柄な態度を・・・。


なになに?
父親として礼儀を教えろ!
って聞こえましたが・・・





嫌ですw
面白過ぎるから放置しますwww


みなさんも 主従関係な 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひろしさん こんばんわ♪

ひ「まるでネコ扱いやなぁ」
「いいネコ持ってるねぇ?」




三「うん!」



吹いたwww

いや失礼マジで腹の底から笑った

最後に・・・アルバトリオンって!スネオに似てない?(´゚艸゚)∴ブッ

翼と天つら は破壊報酬でないと出ないので結構苦労しましたよ。

寝かせて→大たる爆弾G置いて翼破壊して角はハンマーとかじゃないと壊すのも一苦労だしね。
それほど強くはないけど面倒な感じだよね。

許す!

はじめは、、
「 ぬぬぅ! さく兄ぃに、なんて失礼なヤツなの~>< 」
って 思ってたんだけども、、
(ここまで ByMegMeg)

んでも~、
許っす!!!
モンハンは、楽しければいいのよ! 楽しければ~!♪
ぁはははははははははは~っ♪
(ここは By mEGmEG)

わたしが参加したら、、
女子供のように ”扱われそう” ですね~><

あはは

ほんとにね
おじ様んとこの子らはかわええのぅ…(≧∇≦)
お姉ちゃんもオトモしたいわぁ…(>_<)

でも手柄は、
三男くんにも、
三男くんのお父ちゃんにも、
三男くんのネコにも
あげる気はないぞ( ̄∀ ̄)
全部私のもんじゃぁぁぁいww


…あ、近々ノートパソコンを買うかも…
そしたらkaiもう一度やってみるか…

X-10さんコメントありがとうです

>いや失礼マジで腹の底から笑った
おかしいでしょ?www
俺も毎回腹が痛いです

アルバは、弓スコルピオダートとネブラU一式で
残り18分、角と翼破壊で消しました
(たまたま、天つら1個と玉がセットで出たw)
慣れるまで狩ってみます~♪

MegMegさんコメントありがとうです

>「 ぬぬぅ! さく兄ぃに、なんて失礼なヤツなの~>< 」
ほんと失礼ですよね~ ><
でもね、お互いのやり取りが可愛過ぎて止めれないw
聴かせてあげたいくらいwww

>女子供のように ”扱われそう” ですね~><
大丈夫です、頭を叩きますw
てか、chackさんだけ命令とお願いをするんです(不思議)
完全に友達の域に・・・w

レイさんコメントありがとうです

>おじ様んとこの子らはかわええのぅ…(≧∇≦)
レイねえちゃんからコメント来てると話すと・・・
相変わらず、三男が顔を赤らめて照れてます


>そしたらkaiもう一度やってみるか…
特にスカイプしながらは最高だしね~♪
kai接続のお手伝いはしますよ~
Cさんも誘って一緒にw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
