FC2 Blog Ranking



MHP3rd オトモネコな関係3

ひろしです♪

前回の記事 ”名無しのアイルー”
あの動画・・・感動しました
私は、見る前に想像していた通りに話が進むので
最初から涙腺が・・・後半はティッシュをガンガンでした。
息子達も終始ウルウルしてて
終わってからは少し放心状態。
その後、内容について話し合いましたわ


さて!
続々 chackさんことキャリさんと
三男(もうすぐ三年生)の息子の不思議な関係について

一体、三男はキャリさんをどう思っているのか?
聞きとり調査ですw
ニ拓で選んで行きますと~
 
 
 
「次男と三男ならどっちが強くて上手い?」
「お兄ちゃん」
「じゃぁ~お父さんとchackさんなら?」

「chackさん」
・・・
・・

三男の脳内 強さ表

chack>>AL>ひろしです♪>次男>三男

ダントツchack TUEEEEE!

どこが良いの?って聞きますと

「なんでも言う事聞いてくれるしぃ」
「部位の破壊もしてくれるしぃ」

(一緒に居るお父さんの存在は消えてるのねw)
「はだかでイビルもたおせるしぃ」
「あ~早くアルバ行きたいなぁ~」


5人中chackさんは裸でイビルを倒す猛者って事も
知っていて尊敬はしているんです
なのにタメ口と命令なんですね~
飛びぬけて友達扱いなのかもwww

って事でchackさんHR6ヨロシク♪

番外で、三男の知っている
お兄さんお姉さんハンターは
(アルファベット順)
ALさん:上手なハンマー使い
chackさん:何でも出来る
HaRuMiさん:マクドナルドのお姉さん(リアル狩りの場所がマクド)
keiさん:ネコ語のボウガン使いさん
Mhaさん:マクドナルドのお兄さん
レイさん:とおい所のおねえちゃん
(スカイプ時、毎回顔が赤くなりますw)

となるみたいです。

みなさんも 主従関係?な 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遠いとこのお姉ちゃんより♪

さっすがキャリさんww
結局のところハンターというより
モンスターを倒すモンスターなわけか(え

それだけ強い人をオトモにするなんて…
やるな三男くん!


…そんなオトモを遠いとこのお姉ちゃんに貸してくれると嬉しいなww
あ、箱詰め着払いで♪

感想!

つまり!
三男の 【ねこ様】 は最強なのですね!

そう、、、子供の頃は自分のお父さんは好きでも他の人のお父さんのほうが毎日顔合わせてない分存在感を感じる(やさしい)のかもしれませんね。

お父さん=ひろしさんが目立つ方法はもう!派手な装備で笛を・・・(ぁ

あとそれとkaiのひろしさんのXTagで二男と一度クエしたことある
ような・・・
うちもあの頃は腕もあまり無かった頃かな
(ソロが多かった分PTに慣れてない)

ぅにょ?

私の事も覚えてくれてて嬉しいにゃw><!。

NGPが発売されてカメラの操作が右手で出来るようになったら、
アドパかkaiへボウガンの出前にゃ~~!!。


No title

ラオシャンロンがどうたらとか言うてるから三男はわからんねんって。

レイさんコメントありがとうです

>それだけ強い人をオトモにするなんて…
>やるな三男くん!
楽やと思いますよ ^^
後は報酬の運任せw

>…そんなオトモを遠いとこの
>お姉ちゃんに貸してくれると嬉しいなww
chackさん香港行けるんだから
国内なら余裕なのにね~♪

X-10さんコメントありがとうです

>派手な装備で笛を・・・(ぁ
www絶対厳しいと思います ><
笛鬼難しい・・・。

>二男と一度クエしたことある
そうです、次男がお世話になりました m(_ _)m
奴は友達とも日々狩っておりますわ

keiさんコメントありがとうです

>私の事も覚えてくれてて嬉しいにゃw><!。
はい、たまにですがブログを次男が見てますw
その時「なんて書いてるの?」って三男が聞いてます

多分、その中でsakuraのワガママぶりを真似ているのか???もw

ALさんコメントありがとうです

>ラオシャンロン・・・
案外リアな目で見てるのかもよ
こんど見せるわ 俺の 極み砲! (嘘w
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
