FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 悲劇の”★5ベリオロス亜種討伐演習”Sランク2人太刀

ひろしです♪

「気分が悪くなってきた・・・」
「もう勘弁してくれ~ ><」

帰宅後、早々に寝てしまうほど疲れ果てました。。。
byひろしです♪

キャリさんのお店に遊びに行った事が
悲劇の始まりでした

太刀二人で5分を切る!
そんな一言で始まった
訓練所★5ベリオロス亜種討伐演習

結果は・・・



グダグダな二人の太刀動画
お暇ならどうぞ~♪
MHP3rd ★5ベリオロス亜種討伐演習 Sランク 2人太刀
chack目線とひろしです♪目線と
おまけは叩き落しクリアw珍しいので動画にしました

上手い人達なら何分くらいなんだろう???

実は、初回から3戦目くらいで5分を切ったのですが
(動画の前半ね)
2回目の5分切りまでに相当数を狩りましたw

と言いますのも
元々ひろしです♪の微妙な腕に
初見のキャリさん、乙る
乙らなければ赤ゲージに成らない
で、キャリさんの調子が良いと
ひろしです♪がダメという悪循環の繰り返し・・・

案外二人が良くても5分台ばっかり・・・など

で・・・もうOKかと思いきや
キャリさんが
「俺の良さが出てない!」
「俺の良さが撮れてない!」
「もう一丁行こうや!」

と言い出した事から地獄が始まります
・・・

「もう一丁」

・・・はいダメ~ッ

「もう一丁!」

・・・(゚ρ`)ァー

「もう一丁!!」

・・・( ´△`)アァ-

「もう一丁!!!」

・・・o(´д`)oァーゥー

「もういいのとちゃうかなぁw」
「もう一丁やな!」

・・・(*¨) ....ボー

「もういいやんw」
「もう一丁やで!!!」

・・・(´○`; ポカーン

「もういいやろうw」
「もう1回行こう!」

・・・

「もうい・・・w」
「もう1回だけ行こう!」

・・・だめ~っ

「もう1戦だけ!」
「・・・w」

・・・だめ~~っ

「撮影変わってくれっ!
それでもう一回行こう!」

「は、、、はいw」

・・・だめ~~~っ

「ラストで!」
「ほんとうにラストやね?」
「はいwww」

・・・

「もう1戦だけお願い!」
「マジでもういいやろうw」

・・・

「さぁ~やるで!本気や! あと1戦だけお願い!」
「えええええ!!!!!」 じゃぁ今まで何!w

・・・

「さぁ 乗ってきたでぇ もう1戦だけお願いしたい!」
「マジでもういい・・・w」

・・・

「もう1戦だけお願いします!」
「マジで・・・w」

・・・

「もう1戦だけお願いしますよぉ!」
「マ・・・w」

・・・

「お願いしますよぉ!ひろっさぁ~ん」

・・・
・・・
・・・
と、そこから延々・・・

黙ってクエを貼るキャリさん・・・

従うひろしです♪ ><


・・・

・・・なんと20戦以上も
連続で拉致られましたよ ;;
もう、クタクタです・・・
(肉と生肉は100個を軽く越えましたけどねwww)


しかし、頑張っても平均5分台で
良くて5分切るのがやっととは・・・

もっと勉強しなきゃねぇ~ ><

頭 60%
腹 45%
尻尾 40%
腕翼 30%25%

抜刀 26
切下がり 24
縦切り 23
切上げ 18
突き 14

なので、
腕なんかを沢山切ってるより
腹や後ろ足尻尾辺りを切る
最高は、頭に抜刀と縦切りをかまし切下がりが良いのね・・・?

みなさんも た・・・楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは!
十分うまいと思いますよ。
私は彼すごい苦手でイライラしますからw
ちなみに今回太刀メインなんでソロてみましたが、・・・発狂しました。
8:42秒が最高。(うへw)

No title

私も十分うまいと思います!
そして開始早々画面左のほうで
爆弾を漢起爆してコロコロ転がる姿が・・・素敵ですw

私何分だったんだろう・・・今日帰りがけにやってみます!

こんばんは~★

訓練所つきあってくれてありがとうね♪

次はドボルベルクが控えてますので宜しくお願いします♪

ちなみに本日、ALさんが来店されまして二人で全てのモンスをSランク出しときましたので次のドボルベルクは、そんな連戦しないので大丈夫ですよ~

3戦は、お付き合いくださいねっ
お願いします♪

ALさんコメントありがとうです

>8:42秒が最高。(うへw)
ソロはやった事無いですが早いのでは?

ソロで厳しかったのは、スラアク
頭の血管が数本切れましたわぁw

香さんコメントありがとうです

>爆弾を漢起爆してコロコロ転がる姿が・・・素敵ですw
その時の音声や日頃の二人のクエ中の会話を
聞かせてあげたいですw漫才っすよw

爆笑しますよぉ♪

chackさんコメントありがとうです

>やる気のある時と無い時の差がwww
ドボルかぁ・・・

>3戦は、お付き合いくださいねっ
!!!あ~た
その言葉まだ言いますか! (怖いw

しかし、クタクタな理由は”笑い過ぎ”たのもあるでぇ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
