FC2 Blog Ranking



MHP3rd オトモネコな関係4

ひろしです♪

今回も、聞きとり調査です
三男はどう思っているのか?

今までの流れ
オトモネコな関係1
オトモネコな関係2
オトモネコな関係3


最初にぶっちゃけていいますと
このブログに来て頂いているハンターさん達で
ひろしです♪や三男と絡んだ全ての方を・・・
 
 
 

”オトモネコ”として扱う的な発言をしております
しかも、満面の笑顔で~

三男的には
ネコより強く
ネコより動き
ネコより機転がきく

もう、完全に利用する気が満々というwww
もちろん満面の笑みで~

じゃぁ絡んだハンターさん達がオトモネコとした場合!

それぞれのステータスが気になり
一緒に湯船に浸かりながら
三男的ネコランクとステータスを聞いてみましたぁ

あくまでも、未熟な人間が
独断と無知を織り交ぜて判定する内容ですのでお許しを~♪



chackさんは?
LV100あるねん
100って子供が最高値を例える時のひとつの手法やねw
なつき度最大やねん
なつき度って5までやんw何故最大というのだ?w
攻撃力も最高やで
最高ねwはいはい
やさしさも最大やねん
や、、、やさしさってwww なに!!!w


ALさんは?
LV100あるよ
やっぱソロ全クリのイメージすげぇw
なつき度2やねん
お付き合い少ないものねw
攻撃力は最高やわ
はいはい、最高って言葉好きやねw
やさしさは2やねん
だ、、、だからぁ優しさってwww


Keiさんを聞きますと?
LV100ある
何故見た事もないのに言い切ったw
なつき度2やねん
そっか、お付き合い少ないものねw
攻撃力は最高やねん
またまた最高って言葉かw
やさしさは2
だからぁ、やさしさ2ってなに?www


レイさんを聞きますと?
LV100!
ゲームで絡んだ事無いのに言い切るなぁw
お姉さんに弱過ぎw
なつき度最高やで
お、、、お前が言うか!
攻撃力は最高でな
これまた見た事無いのに言い切るなぁwww
やさしさも最大やねん
わかったwwwやさしさ許すけど
最大ってなんだ! 完全にトリコやん ><


じゃぁMegMegさんは?

MegMegさんの事を一通り
ハンマー使いのおしゃれお姉さんと
説明しまして聞きますと?
LV100あるな
何故見た事もないのにw
お姉さんって所に負けるなよw
なつき度2やねん
お付き合い少ないものねw
攻撃力は最高やねん
そっかぁw
やさしさも最大やねん
だからぁwww
お姉さんって所に負けるなよw
しかし、女に弱いなんて・・・父に似たなw


それじゃぁhiro1182さんは?
(昨日初PTしましたw)
LV100あるで
上から言うよなぁw
なつき度は、お父さんより上でぇ
・・・なんでや!それなんでや!
攻撃力は最高の最高なぁ
なにっ!なんで重ねて言うの?w
やさしさはお父さんより上
・・・。
お前、、、わずかな絡みで親を切り捨てるのか・・・ orz


それじゃぁX-10さんは?
X-10さんも笛で村の終焉を消すほどの
達人って事を一通り説明して聞きますと?
LV100
そうやなぁw
なつき度2でぇ
絡みが無いと2は確定なのねw
攻撃力は最高やで
流れ的にそうやねぇ
やさしさは2
絡み無しは2かぁ


じゃぁ~最後にひろしです♪は?
LV100あるで
おお!ありがとうw
なつき度最大やし
まぁねw でも、お前がなつけよw
攻撃力も最高やで
うん、それでいいぞw
でも、やさしさはchackさんより低いねん
親よりchackさんとhiro1182さんを選ぶのか!!!www


やさしさ低い・・・のかぁ複雑w

って感じでした。


あくまでも、未熟な人間が
独断と無知を織り交ぜて判定する内容ですのでお許しを~♪


立っている者は親でも使え!
みなさんも 楽しい狩りを~♪

MHP3rd・攻略ブログ


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ 若いのにw♪

ぇっとw なぜか登場してたMGですww

まだ お若いのに(ww)、
社交辞令っぽいことを話せるとはww
(パパさんよりも 世渡り上手だったりして・・・。。(ww))

LV100
最高

っが 好きなんですね!?(かわいいw♪)

う、うんw

なんか随分と高評価だw
LV100は…ポケ○ンの影響かしら?ww

わ、私遊んだことないけど…
キャリさんと一緒だなんて光栄(≧∇≦)!
でも私、あんまり上手じゃないのよ(^_^;)

あ、なつき度は間違ってないからね♪
さっすがご主人様!よくわかってるニャーo(^-^)o

トリコ…?あ、ジャンプ買わなきゃw(え

やさしさLV2

ランキング登録されてる・・・ ヽ(・∀・)ノキャッ!

笛わね!耳栓大+W回復(中+大) W強壮+W防御+W風圧 気絶無効などなど吹けるから~オトモより使える分もうちょっとランクあげてほしい
にゃ~ヽ(´▽`)ノ

そのかわり演奏しながらスタンさせるのでかなりテクニックがいる
にゃ~なので、気まぐれスタンにゃ~支援しながら攻撃は相当だにゃ~

一度でも(例えば強壮)を吹くと皆さん鬼人化状態になるにゃ~
例えばSA~時間の許す限り無限斬激状態になるんだにゃ~

・・・・・。

いいのよ・・・。
いいの。

三男君とはまだ絡んでないし。

名前忘れたw

せっかくだし名乗らないでおこうw

MegMegさんコメントありがとうです

>社交辞令っぽいことを話せるとはww
ハンマーを使える事も魅力の一つだそうです

LV100や最高と2ねぇ
表し方が幼いのですw

レイさんコメントありがとうです

>LV100は…ポケ○ンの影響かしら?ww
ですねwww
間違いなくそれが理由だと思います♪

>あ、なつき度は間違ってないからね♪
いや・・・うちの子が惹かれているいると思うw

X-10さんコメントありがとうです

>ランキング登録されてる・・・ ヽ(・∀・)ノキャッ!
数少ない笛使いさんフレだからねぇ

もうね、笛が使えて~と説明を初めた瞬間から
完全に目をパチパチして驚いてましたわwww

壁┃ω゜) さんコメントありがとうです

次回、是非我が愚息の手となり脚となり
働いてくださいな♪

簡単ですからw
ちょっと粉塵飲んで上げるとなびきますよw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
