FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


腐った老害 土肥隆一

ひろしです♪

チョッパリ と言われたら
豚足 韓国語ですが・・・
それは韓国で使う侮蔑や差別用語なんですよね。

で、日本で生活する韓国人や元韓国人(日本に帰化)の事を

パンチョッパリ”と言って差別するのですが

まぁ意味は、、、
 
 
 
宙ぶらりん=半分日本人=パンチョッパリって感じです
これね、大事なのは韓国人の根底で
日本人とか日本で生活と言うだけで暗に差別してますからw
↑↑↑
これ知らないおばさんとか多いよね(大阪でも少ないわ)
上辺では韓流とか言って盛り上げてますがね
おめでたい脳でみちゃぁダメって事ね
本質は恨んで妬んでます

韓国籍や帰化した友達もソウルで酷い仕打ちを受けましたし
他にもたくさん聞いた事がありますし
李忠成選手なんて例よね、可哀そうに。


さて、土肥隆一(民主党)
なんと! 7期も務めるベテラン議員なんですが
1990年 日本社会党:兵庫県第1区
 ・
1996年 民主改革連合:兵庫3区
 ・
2009年 民主党:兵庫3区
少なくとも、こいつを応援・投票した兵庫県民の思想を疑いますわ


今回このパンチョッパリが
日本国議員として「韓国独自の”日韓共同宣言”」に
日本は竹島領有権を放棄しましょう!」って署名してきました。

あのねぇあなた何処の国の人?

それに、竹島は日本の領土です。

この老害は歴史をちゃんと分かってませんね
まして、間違った歴史認識(日本は悪い)を
堂々と追認するなんて・・・

とにかく一度議員を辞職して
竹島に行って腹を切って自決していいくらいです

それくらい考えられない程の酷い事を土肥隆一は行いました。

こんな老害が、日本の子供達の未来の財産を奪うなんて・・・

民主党は本当に酷い政党です
スポンサーサイト

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

土肥隆一・・・

一生懸命弁明(いいわけ?)してはりました~

「共同宣言の文面を十分に精査しなかった」らしいです。


この土肥さん、「菅直人首相グループの幹部」なんですってね!





菅内閣、もう指示率どうのこうのじゃないですね~・・・

そいえばこないだ菅総理が、「例え支持率が1%になっても、私は総理大臣として任期を全うする」みたいなこと格好つけて言ってましたが、

それじゃ民主主義無視ですよね~ とかだったり・・・



もうオイラ立候補しちゃおうかしら(●´ω`●)ゞ

No title

解散だぁ~ヽ(`⌒´)ノ

No title

もう呆れるレベル

よりにもよってこんな大災害の時に民主政権とかね…

MASATAKEさんコメントありがとうです

支持率は気にしてないと思いますよ

むしろ、将来の展望をキッチリと話し合わないとね

>もうオイラ立候補しちゃおうかしら(●´ω`●)ゞ
討って出てください!

X-10さんコメントありがとうです

>解散だぁ~ヽ(`⌒´)ノ
自民党:ここまで腐りに腐らせた腐敗党 論外
民主党:所詮は中国朝鮮系の社会党が母体 最上級に論外
公明党:朝鮮系で宗教が政治に口出しなんて 最々上級に論外
社会、共産:言うまでも無く 最上級に論外

選べませんw

フーさんコメントありがとうです

>よりにもよってこんな大災害の時に民主政権とかね…
阪神淡路大震災の時も腐った社会民主党の村山
今回も・・・
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
