FC2 Blog Ranking



緊急用ダイヤル

○伝言出来て再生する事もできます
伝言吹きこみ
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)
伝言再生
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)


○災害掲示板
NTT docomo 災害用伝言板
http://dengon.docomo.ne.jp/inoticelist.cgi

KDDI 災害用伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp/

SoftBank 災害用伝言板
http://dengon.softbank.ne.jp/

Google Crisis Response
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

揺れたよ 相当

ひろしさんこんばんわ♪
すっごい揺れたよ 半端なく。

うちのほう震度5強

しかし、宮城県はすごいな あれ見ると涙が出てくる。

その時間~40肩の私はリハビリのため病院で車止めて歩いてたのね
トボトボと そしたらやけに↑のほうでガタガタ音するので、雨どいの工事でもしてるのかなとおもいきや 病院側に向かったら 患者さーん
こっちこっち地震おこってるからこっち来て~といわれたので行ってみたのよ そしたら横揺れで2分ぐらい激しく揺れて今まで体験したことのない揺れだった 歩くといっても千鳥足
目の前の中華屋のガラスが飛び散ってすごい大騒ぎ

そんな感じでした。

うう…

震度5でした…
怖くてご飯も食べれなくて、現在進行形で寝れません…


…余震多すぎて嫌です(T_T)

No title

福岡は何事も無いですね~・・・

僕の住んでる土地ではw

ただこの地震で地球の地軸がずれてるとか・・・
どうやら1日の時間が0、00000016(0の数違うけどこれくらいw
早くなったらしいですねw

あ~恐ろしい(((;゚д゚;)))

X-10さんコメントありがとうです

宮城の現状・・・壊滅ですね

阪神淡路大震災の時もそうだったけど

生き残った人の復興もいばらの道なんよね。

レイさんコメントありがとうです

無事でなによりです ^^

怖かった
だけで済まない状況よね ><

不安だろうけど、家族で励まし合ってね

4890dgefさんコメントありがとうです

何も無い方がいいのよ
大阪も大丈夫でした。

でも、何も被害が無かったけど
大事な事が学べたよ
地震も怖いけど津波の恐ろしさ
覚えておく事やろうね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
