FC2 Blog Ranking



モンスターハンターフェスタ'11

モンスターハンターフェスタ'11運営事務局

本イベント福岡大会の実施可否に関して、事務局にて協議しておりましたが、
地震の影響のため開催を中止させていただくことに決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、次回(名古屋大会)以降の開催につきましては、決定しだい公式ホームページ等で告知予定です。
弊社からの続報をご確認ください。

モンスターハンターフェスタ'11 ホームページ

地区大会スケジュール
3月13日(日) 【福岡】 西日本総合展示場 新館A・B・C展示場
3月19日(土) 【名古屋】 ポートメッセなごや 第1展示場
3月21日(月) 【東京】 幕張メッセ 4~6ホール
3月27日(日) 【仙台】 サンフェスタ 全館
4月3日(日) 【札幌】 札幌コンベンションセンター 全館
4月10日(日) 【大阪】 インテックス大阪 4号館・5号館

決勝大会スケジュール
5月22日(日) 【東京】 TFTホール(お台場)  ※事前応募制
○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○
当然です、そんな気にならん


ひろしです

とにかく、一刻も早く
生存者の捜索
生き残った人達に暖かい食事と
少しでも安らげる場所を
お願いします。


今後、1ヶ月ほど余震は続くでしょうが
緩んだ地盤が雨などで地滑りを起こします。
揺れた地域の方は、そこも注意だと思います。


この国難に対して
党派を超えた迅速かつ大量の人員をあてがい
不明者や生き残った人々への援助に最大限行動を起こせよ
政治家ども!

「口で努力する」とか「最善を尽くす」とかもういらんねん!
早く動け!
アホ管!

もっと考えて動け!ボケ!


過去、社会党村山は阪神淡路大震災で手をこまねいて見ていた
瓦礫の下敷きになり
炎に巻かれ
苦しんで死んでいった人々を
見殺しにした。

その見殺した社会党を母体に民主党になった今
同じ過ちは犯すなよ!!!




災害時用の緊急ダイヤルサービスです
緊急用ダイヤル
○伝言出来て再生する事もできます
○災害掲示板携帯電話で利用できます



テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

東北はうち車でよく旅行とか行くんだけど本当においしいものたくさん
あるので、すぐにでも復興してもらいたいね。
ちなみに去年も行った。
宮城県の常磐自動車道も通ってるし地名聞くだけでビクビクします。

昨日の気仙沼の大惨事・・・想像もつきません 何度も行ってるので
心痛みます。

ちなみに、新潟 山形 秋田 岩手 宮城 福島 茨城など今の日本の
米どころなので、早い復興を願ってます

X-10さんコメントありがとうです

あの惨状・・・
復興には相当な時間がかかりますよね

でも、真っ先にする事は救助です。
命が・・・消えていきます

阪神淡路でもそうでしたが早い救出が最優先なんですよ。
それに必要なのは、重機は使えない・・・のでマンパワーなんすよ。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
