FC2 Blog Ranking



情けないというか悲しい

ひろしです

○大阪でも買い漁る輩が出てきています
お米や水にティシュに生理用品など
必要な量を買うのでは無く余分を買うのです・・・

自分の家族のほんのちょっとの未来の安心の為に
結果的に沢山の人に不幸をばら撒く

南海地震(四国沖から紀伊半島沖)
東南海地震(紀伊半島沖から遠州灘)
30年で60% 50年90%の確率で来るそうです

用意は必要ですが
今買う事で東日本に迷惑がかかるという事実を!!!

今は必要な分だけ買いましょうよ ^^


○糞たちの政治ショー
・東電停電
馬鹿首相から蓮舫まで壇上に上がって「国民に協力を~」と言いたいが為に
結局東電はその政治ショーを待ってから停電計画を発表
馬鹿民主党の政治パフォーマンスの為に
鉄道関連や東京周辺の人々は夜8時半以降に知らされる・・・

・選挙
到底理解できない、この混乱時にしますか?
「今、政権が変わるのは・・・」って事で
糞民主党有利ですねw

・あの仙石がこっそり副官房長官に返り咲きw
しってました?
民主党議員の中にも才能ある人が居るのに
なぜ老害や有名人に任せる?


○東電停電2 誤解してるなぁって思う点
停電は東北地方に送ると誤解が多い
計画停電は
都心部の電力不足
=都心域の自分達が使用する電力が多いので不足する

って点です

都心にせっせと電力を送ってたのも
マスコミや都心域の人達が忌み嫌う原発と広野火力発電所からです

で、万一に備えて車にガソリンや灯油の確保に走る都心部域の人々
お陰で最も必要である被災地や福島県にすら廻らないという現実ね

票の多い都心と向き合う民主政党と
散々電力送って天災時に早々に見捨てられる福島って感じです。

平等?


○奇跡
発生から8日186時間ぶりに一時帰宅後に意識不明になった様子
気仙沼本吉町辺りで20歳の男性が救助される
男性は衰弱が激しく、ショックを受けて言葉が出ない状態
よかった!本当によかった!

ここでも解るように
発生後に生きている命は沢山ある

ですから初動で大事なのは救助です!
そして物資援助!


原子炉と都心周辺停電を使った
パフォーマンスだけを目だ立たせ
震災の救助と援助の後手後手を誤魔化そうとしてもダメよ民主党

見捨てた命
見捨てられた命

この罪は重い!


○番外
・車上荒らしやガソリン抜き取りなど窃盗が2倍に
・偽義援金(ドメインだけで100以上生まれてます)
・震災オレオレ詐欺も増加
・九州の新燃岳が噴火していた
・千葉で鳥インフル発生

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

勝手な奴が多いからね

米を買いあさる・・・わからなくもないよ 

新潟を中継しないと、茨城、福島、宮城、山形、秋田この辺の米全部寸断されてる・・・うちの米も山形だけど、現在寸断されてて配送のめどが立ってないかな。

あとねトイレットペーパーなんだけど・・・・・・・・・・・・・。

宮城県の石巻工場が津波で打撃受けたからねピンチだよヽ(`Д´)ノ

トイレットペーパーの7割はそこが占めてるもんだから混乱もさけれない
と思うのだ

でも~その中で泥棒が現地で流行ってるてのもねぇΣ(□`;)アゥ
強奪が起きない分マシ?かも・・・・

X-10さんコメントありがとうです

>トイレットペーパーの7割はそこが占めてるもんだから
>混乱もさけれないと思うのだ
無能な民主党はまた後手ですわ
輸入! 手はありますw

やるかやらないかが無能者と言われる所以

No title

はじめまして! 
確かに、大阪でも食糧やら、水やらが減ってきてます・・・
大阪在住なのでよくわかります・・・
お母さんが米がきれたから、スーパーで買おうと思ってスーパーに行ったけど、米が売り切れてたという非常事態がはっせいして・・・パックのご飯も店から無くなってて大変な状況です><
昨日僕もスーパーに行ったらトイレットペーパーを5つくらい抱えてる人を見まして、唖然としました><

レイさんはじめまして

コメントありがとうです
>トイレットペーパーを5つくらい抱えてる人
>唖然としました><
その気持ち!素晴らしいですよ!!!
しかし、その大人は本当に恥ずかしいね・・・><
その大人を見て思った事を友や知人親にも話すんですよ

ただね、買占めしていい家族は有ります
小さな子供が居る、高齢者障害者の方などね
万一の時に移動も大変だから買い置きは良いと思う

我が家は下が小3だからダメw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
