FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd JUMP・小兵の狂乱

ひろしです♪

さて、18日に配信されました”JUMP・小兵の狂乱”

三男は、ガンキンとクルペッコの
●●●が大層お気に入りでw
「行こう」「行こう」とうるさいので
行ってきましたぁ♪

この報酬で貰えるチケットは”伝説Jチケット”
物欲防具が作れます。

が! 最適! とは言えずwww

お守りが無いなら
頭部をガンナー用の”大海賊Jロジャー”にする他に手は無いのねw

防御力は嬉しい RARE-4 (20) くらいねw

と見知らぬ人ととのPTなら気を使う装備www

内容はネタばれなんでスルーを・・・
って想像通りだと思いますがw
 
 
 
○親子で狩り JUMP・小兵の狂乱♪
Hazuki-MHP3rd 親子で狩り12 JUMP・小兵の狂乱
ライトで瞬殺出来ますが、それでは芸が無いのでw


次男が三男を苛める アルアルから始まり
舐めてかかった次男を襲う 乙w
ガンキンの八の字突進の早さに爆笑しましたわ

体力はそのままある様子なんで結構時間が・・・
地震判定の広さも笑えますw

ガンキンの顎クルペッコのクチバシ
共に部位破壊済みが見えない人は老眼確定?www

みなさんも 視力検査な 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まか&まか

わたしも行ってきましたよ~w♪
かわいいくせに ダメージが大きかったでした><

んでも、ステキな装備が作れますね♪
(ぁ、装備の動画は、わたしに ゆずってね~!)

そだ、、
装備といえば、、
レックスUだっけな? 作れたのかな?
(こっちの装備動画は 任せましたw (わたし、無理w))

なめくじ・・・

そうそうこのクエ見て思い出しました。

そういえばWii版にもチビガンキンがいて相当強かった思い出が・・・

なめくじ (ガンキン) も倒したけど無駄に小さいくせに強い!
うちは笛とSAでソロでやってた

ペッコ亜種相手にしてるとじわじわなめくじ (ガンキン) が寄ってきて後ろからズドンだよね なめくじ (ガンキン) のくせして・・・とか思ってる

でもこの装備・・・もっと早くほしかったわ_| ̄|○

もうかれこれずっとやってて今日ALL100狩量数達成しました。

あとやるとしたらルーレットで楽しくやることぐらいしか・・・
それか2回目をやるとかかな・・・

今度生まれ変わってくるときはSA 笛 ライトで行こうかとヽ(・∀・)ノ

これは…!

私の出番っすよ!
おじ様もぜひ戯れてみてくださいw
戯れクエは、ハンマーの溜3で倒すという
すっごくシンプルな遊びです♪

いかに連携がとれるか…!
仲間との絆が大事ですよw
ぜひぜひ息子達とやってみてください(^w^)

MegMegさんコメントありがとうです

>(こっちの装備動画は 任せましたw (わたし、無理w))
ちょっ ちょっと そんなにエ■なんすね♪
素材は潤沢にあるのでその装備で
karaでも踊ってみようかなぁ♪

MH3装備動画みましたよ~♪
おしゃれだし好みも大体ですが分かりました
あと、綺麗な流れで撮影しようと
ボタンの押し方とか緊張感が伝わりましたぁ
コントローラーが汗でベトベトになってませんでしたか?w

X-10さんコメントありがとうです

>じわじわなめくじ (ガンキン)
あの子達・・・
赤ちゃんだと思うと叩けない…orz

>今度生まれ変わってくるときはSA 笛 ライトで行こうかとヽ(・∀・)ノ
笛ってのが凄いなぁ
火山採掘はいつも笛なんですが、操作は全くもって意味不明w
ところでSAって???

レイさんコメントありがとうです

>ぜひぜひ息子達とやってみてください(^w^)
餅つきみたいに、スタンプの連打って事ね♪

でも、、、あの子達って赤ちゃんにみえて・・・

実は、動画も弓を放つ時は目を閉じてたのよ

www

お!

ひろしさん おはー☆

SA=スラッシュアクスです。

しっかしこれすごいですね スタミナ食うかわりに高い位置にも届くし
ラッシュ攻撃もできるし、ランナーとスタミナ急速入れてやるのがベスト
かな。
何言っても!フィニッシュ剣の属性開放!すっごい攻撃力!
あ!普段は斧モードで戦ってますウンウン
ステップインとサイドステップさえできれば剣モードにしないでもおk
剣モードはフィニッシュのときに使います 終盤とか

用はランスと同じですよ。

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

X-10さんコメントありがとうです

次男が夫婦相手にSA(早々使うわwww)で
部位破壊に討伐も早かったので
凄いなぁ~って思ってましたがSAって凄いのね ^^

属性開放vs竜撃砲 やねw

ジンオーガさんコメントありがとうです


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
