FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd チッ・・・またライバル現れた!

ひろしです♪

手を抜いたつもりはありません
今の地位にあぐらをかいたり
安心もしていませんでしたが

ご主人様(三男)の気まぐれか・・・
神の悪戯か・・・
・・・じつは
また、私のオトモネコとしてのランクが
下がってしまいました orz

まぁ息子ごときにネコ扱いされたくも無いですが
なんか、ムカツクんですよね

ランク下がるのがwww


事件は、kaiに入って元気の無いchackさんを
励ました日に起きました

アカムクエをこなしてchackさんともお別れした時に
一通のプライベートメッセージ(PM)が届きます



差出人は2G時代からの友 J.Jさん でした
J.Jさんとは
過酷な縛りクエを散々しましたw
それに 大タル爆弾G遊びYoutube その1 をした旧知の仲
その2
その3
その4

かれこれ3~4ヶ月振りの再会に喜んでおりましたら

ひろしです♪「ひとクエ行きますか?」
J.Jさん「どうぞ、行きましょう」
「ちょうど今 愚息達も居ますのでご一緒していただけますか?」
「喜んでw」
「三男さん・・・も ですよね?」

「はいw」
「ランク付けられるの楽しみだなぁwww」
「ご、、、ご存知でしたか!!!(大笑)」


三男が選ぶベストおともネコ2011♪
失礼をお許しを m(_ _)m


この時は、失礼ですが新参者であるJJさんに
私がランクで負けるはずは無い!と自信を持って居ました

この時まではね ・・・ orz


選んだクエは、★8 MGS・ソリッド&リキッド
(アグナコトル亜種1頭とボルボロス亜種)


三男のランク変化はクエが始まる前から訪れます
三男HAYATO「J.Jって人、、、だれ?」
ひろしです♪「お父さんの友達」
「2Gの時の爆弾連鎖の人やん」

「ああ!知ってる! やったぁ~!」

なんで喜んでるんだ!? と思いつつもクエがスタート

中盤で、ガンナーJJさんのアグナ亜種裁きと粉塵援護に
三男が大きくなびき始め・・・

終盤のボルボロスイジメで確定的となり

そのままゴールインですわ・・・orz



私は、ランクの事など聞きたくは無かったのですが
次男がニタニタと笑いながら聞くんですよ・・・

次男YAMATO「J.Jさんのぉ~ LVは?」
「LV100!」
言い切るのね
「じゃぁ~ なつき度は?(ニタニタ)」
「最~大!」
ん~ん まぁ分かるよ
「攻撃力もぉ最~大!」
なるほど、そこまではいいぞ
「じゃぁ~ぁ や さ し さ は?(最大のニタニタで)」









「お父さんよりうグ%&$#■」


えっ?
なんて言ったかって???

どうせ
負けてるの分かってますからね

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 口を塞いでやりましたわ! 
JJさんに恨みは無いですがw


と、悔しいやら納得いかないまま

ランクダウンですわw

まぁ息子ごときにネコ扱いされたくも無いですが

なんか、ムカツきますw

J.Jさん子守ありがとうございました&
また狩りo(⌒0⌒)oましょう♪\(⌒▽⌒)/



みなさんも くち封じで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んふふ・・・

J.Jさん~野良ですごいからきっと今頃は・・・

最初のときご一緒したっきりうちもフレと現在2周目です。

それときっとランクが下がってるのは!いつもいつも同じ場所にいて
顔合わせてる!からじゃないかな? 違うかな? 違うなら(m。_。)m

それとも回復が遅いとか・・・

それと至上最高の支援笛の装備作りましたよ~笑えますけどね

武器:夜笛 【逢魔】 又は、トロペクルーパー
ペッコUキャップ ペッコUメイル ペッコUアーム バンギスコイル 
アシラSグリーヴ 
護石:回避性能+6 笛10
スキル:広域化+2 回避性能+2 早食い+2 笛吹き名人

この装備はヤヴァイ!
開始時にいきなり種で、攻撃 防御 強化 
クエ中に、W強壮 W防御 W風圧 気絶無効 
トロペの場合~耳栓大+W回復

きっと・・・三男様に出会えばchackさんよりも上ランクへ・・・

と!なると今度はうちの口をひろしさんに塞がれるか!Σ(゚д゚lll)ガーン

こんばんにゃ!

ププッ!・・・三男さんカワイイにゃ~w

仲良し健在w

>「お父さんよりうグ%&$#■」
いい表現ですねww
(なんかのお笑いの 「言わせねぇ~よ!?」みたいなw)

ぃぇぃぇ、
やさしさだけがすべてでは ありませんから~w
「厳しさ」を 教えてあげられるのは、お父さんだけ~
ですからね、だいじょぶよんw ← 何がだろ?w

X-10さんコメントありがとうです

>それと至上最高の支援笛の装備作りましたよ~笑えますけどね
不細工なの?

>きっと・・・三男様に出会えばchackさんよりも上ランクへ・・・
>と!なると今度はうちの口をひろしさんに塞がれるか!Σ(゚д゚lll)ガーン
吹き矢にシビレ薬をしこんで
三男をシビレさせますw

keiさんコメントありがとうです

三男という立場上
家庭では全て手助けされて育ったので
甘えん坊です ><

学校では兄貴分的に振る舞うらしいのですが
信じられませんw(想像出来ないのです)

MegMegさんコメントありがとうです

>(なんかのお笑いの 「言わせねぇ~よ!?」みたいなw)
関西ですからね~><
ボケツッコミは、日々の中に氾濫してますw

>「厳しさ」を 教えてあげられるのは、お父さんだけ~
>だいじょぶよんw ← 何がだろ?w
厳しさかぁ
甘くしちゃうのよねぇ~ ><
会社でも、優しすぎると社長に怒られます orz

人にやさしく
自分には、もっと優しくなんでwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
