FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ★4 氷狐竜の脈動【下位】 デュラガウア特異個体 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

今月は基本的に成就しか行かない予定ですw

201103234.jpg

あと50回は行かないと。。。。。

昨日は ブロ友の りーさんが来店☆

201103112.jpg

日本橋のソフマップで「秘湯ユクモ村名物温泉まんぢう」が売ってたので思わず買ってしまい

お土産として持ってきてくれたみたいです☆

りーさんは、まだまだP2Gを楽しんでましてやりたいことがイッパイあるんですってw

だからP3rdは持ってませんw たまに一緒に狩りしてますw P2Gでもラージャンですww

動画はすっかりUPを忘れてたデュラガウア特異個体をお暇なら観てね♪↓





ALTEIZENさんをふっとばし過ぎでしたねw

keiさん ALTEIZENさん 子竜さん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、同盟の皆様、MHフレの皆様、楽しい狩りをしましょうね♪

さぁ今日も狩りの前に温泉まんぢう 食べるか~w
201103233.jpg
(ひろし君の分まで食べるねw)
ありがとうです~♪ りーさん☆

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワイロ?でも。。

いつもながら、、
たくさんの素材が必要なのですなww
鍛冶屋のおじさんに、おまんじゅうわたして かんべんしてもらいましょw

>ALTEIZENさん・・・
完全に ”切断されてた~w” な、かんじでしたねw

お久です

りーです。
マップの一番上は、普段は
ほぼ行く事が有りません。
知り合いが行きたいと言うので連れて行きました。

勇者ライディーンの(新シリーズの)超合金良かったです。

モンハンのお土産シリーズは、他に
ジンオウガのかみなりおこし。
アイルーのサブレーが有りました。
個人的には饅頭よりサブレーが良かったのですが
パッケージのインパクトは温泉饅頭がぴかイチでした。

アイルーと言えば吉本のゲーセンに
ソーラーパワーの
アイルーの首振り人形があります。
しかし、あそこは出が渋いので、横目で見ながら
レイジングストームに向かうのでした。

Re: ワイロ?でも。。

こんにちは~MegMegさん☆

あまりにも今回の99個シリーズに苦情がきたので次のUPデートで素材が変更されるみたいですw

で今まで貯めた素材は売るしかないのでUPデートまでに強化したいのですよ~ww

強化はほんと心から、おまんじゅうで勘弁してほしいです><

アルさん最高ですよ~最近は子竜さんもよく飛ばしますよw
keiさんは回避性能や散弾あるので無理ですけどねww


Re: お久です

こんにちは~☆りーさん
ソフマップ&日本橋 自体、行かないのでわかりませんが色々売ってるんですねw

勇者ライディーンって懐かしいけど新シリーズでてるんですねww

しかも超合金って懐かしいですね~☆

UFOキャッチャーは苦手なんですよね~
昔一台に8000円以上も使って一個も使って取れなかったので引退したんですよ><

レイジングストームってFPSですか?
すごいお金使いそうですねwww

レイジングストーム

りーです

レイジングストームは
ガンアクションです。
タイムクライシスの流れだと思います。
以前は2コンティニューまでやってましたが
今は1コンティニューまでです。(300円)

調子の良かったときは2コンティニューで
最後まで行ってました。

1台に8Kって、人形ならまともに買えますよね・・・
バブリーですね。

Re: レイジングストーム

こんにちは~☆りーさん♪

レイジングストームはガンアクションですか~ふむふむ

ゲームセンターではゲームをほとんどしませんね~

見られるのが恥ずかしいのとプレッシャーに弱いのでww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
