FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 春のモンハンYAMATOコレクション

ひろしです♪

次男YAMATO 2011春のモンハンコレクションです

欲しいモノを探す方法として
本人いわく
箱を持ち
重さ
縦横に振ってコツコツと当たる音で大体の形を見切る!
そうでw

それでも分かりにくいなら?って聞きますと

感で当てる!

だそうですw (運やねw)
でも、クエストの報酬もある意味運だし 引きがいいのは良い事です
 
 
 
コツコツ溜めたコレクション
ちなみに、リオレウスだけ同じのが出たので
友達がリオレイアと交換してくれたそうです


リオレウス
YC11.jpg

リオレイア
YC12.jpg

アカムトルム(通常&怒り)
YC13.jpg
これを見切ったのは凄い! (てか運やねw)

ヤマツカミ
YC14.jpg

アグナコトル(通常&硬化)
YC15.jpg
これは見切れないでしょう (いい引き 運やねw)

ヴォルガノス
YC16.jpg

ギギネブラ&ギギネブラ亜種
YC17.jpg
これも見切れないでしょうwww (引きが強いw)
足元にギギちゃんが居ます、細かいですw

イビルジョー
YC18.jpg
心なしかカメラが震えてますwww
イビル、未だに納得いく勝ち方出来てません ><

精度は非常に良いです
だから、フィギア見てるとテンション上がります
私だけ?かなw

みなさんも コレクションな 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

模型

今の模型ってすごくリアルだよね。

これで本当に数百円?みたいな作りだ・・・

うちらの小さいときは、ガンプラかそれ以前に脱脂綿に水濡らして
種まきするような小屋のようなものしかなかったのに・・・。

でもこういうものって後々数十年たってから高額の価格で
買い取れるようになるんだよね。

そう・・・例えばNゲージシリーズとかね。

ひろしさんも同年代だから知ってるはずだぁ~

ちなみにうちにあるのは

モンスターハンター プーギーコレクション BOX キャラアニ
あ!およびでない?でもこれもう無いんだよ?だよ~~~ヽ(´▽`)ノ

http://www.1999.co.jp/image/10074896a/20/1

ゆきも得意

ゆきもそうゆ~の当てるの得意ですよ。

ただゆきは全部集めるのではなく、一つだけ欲しいから一発で当てる!って感じです。

モンハン関連では「激昂ラー」と「クシャルダオラ」ですね。

ガンダムとかだとTHE-O、ガンダムXX・・・etc

ただの「運」じゃないんですよね~
可能性を排除して右手の箱も、左手の箱も条件同じってなった時、初めて「運」が発生する。

YAMATO君と語りたいわ~w

うらやましいじょ~

ちょ、ちょと、、
いくら大人買いしてるのよ~w
(モンハンシリーズ、どれも高いんですよね~><)

ぁ、そそ、YAMATOさんに、、
「お姉さんの写真と じょーくんを 交換して~♪」
って、お願いしてくださいなw (なんちてw)
(ぁ、、○○な写真じゃないですよww)

X-10さんコメントありがとうです

>例えばNゲージシリーズとかね。
www
小学校の頃持ってました、私でなく弟ですがね
弟は全財産を注いでましたわw

添付のプーギー最高に可愛いですね♪
朝に顔をペロペロして起してほしいw

ゆきさんコメントありがとうです

ガンダムはファーストしか・・・><
その後も面白いと聞いてるのですがねぇ・・・
エヴァは全部見ましたw

>可能性を排除して右手の箱も、
>左手の箱も条件同じってなった時
うわぁ~っwww
同じ動作してます
フィギア見切りの標準テクなのね?

MegMegさんコメントありがとうです

>いくら大人買いしてるのよ~w
お小遣いは月900円
その他、家事手伝いのアルバイト50円などをコツコツと
集めては箱を振り振りしに行っておりますw

>(ぁ、、○○な写真じゃないですよww)
お嬢さん、、、取引の場所は何処だね?
言い値で買おうじゃぁないか
(このエロ親父めっ!w)

Nゲージ

私は食玩買うときは全くの感です。
私も欲しいのが出たらお終いです。
て最近はサッパリ買いませんが・・・

最後に買ったのはスタートレックの
エンタープライズのシリーズですね。

Nゲージ懐かしい。
私は買っていませんでしたが
友達のつき合いでKATOの直営店に
よく行ってました。
難波CITYの東隣に有りましたね。
今はサッカーのグッズとかの店に
代わったみたいですけど。

そう言えば不思議な縁で
KATOの直営店、今は江坂の駅から
西に少し行ったところにあります。
そのすぐ近所に友達が(前述とは別の友人です)いるので
月1ペースでその前を通ります。

りーさんコメントありがとうです

Nゲージねw
遊んだけど、高価なんでガンガン買う弟が不思議でした

私は食玩も興味無しでしたわ
小5~中三まで草サッカーに明け暮れてましたので
小遣いはサーフガード(スポーツドリンク)に消えた日々w

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
