FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


早く行け!被爆の対処なんて要らない!ガンガン受けろ!

ひろしです♪

当然 俺の言葉じゃ無い!

発言者は・・・
 
 
 
海江田万里経産相

最初から胡散臭い奴だと思ってたけど
名言 迷言 も多く
「年収1500万円は金持ちではない。中間所得者だ」
ですってwww

ほんと???

まぁ~ちなみに日本全体の1.2%です

さすが嘘つき民主党員w
さらにバブル期に、こんな奴が経済評論家だったのねw

年収1500万円!
まぁ当然俺は1.2%には入ってませんが
キャリさんは入っているかな?


さて、コイツがまたフザケタ奴でして
経済産業大臣には全く関係も責任も権限も無い
総務省消防庁の東京消防庁ハイパーレスキュー隊に対し


原発3号炉建物への放水活動に今すぐに行け!
「速やかにやらなければ処分する」と脅したそうです

まぁ噛み砕けば
時間無いから~被爆の対処なんて要らない!
放射線なんてガンガン受けろ!早く行け!

ですわ


お前・・・(怒)
先に自分の身内や子供に行かせろや
それから言え!



被爆対策は絶対大事でしょう?
命を何だと思ってるの?

レスキュー隊の家族 奥さんや子供は眼中に無しか?

日本全体の為に命張ってくれるんだから
十分な安全性と対処で挑んでほしい

糞民主党は「やれ!」「いけ!」の一点張りだが
そこに向かう人間の安全性は無視か?

海難救助や山岳救助でも十分すぎる装備で挑みますよ
それは、救助者が遭難、被災してはいけないのが鉄則なの
アホでも分かるよ

その点、石原都知事は
「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。
ああ…、もう言葉にできません。
本当にありがとうございました」
と涙を流しながら礼を述べてる

これが普通の人間!
人の上に立つ者の言葉ね
(余計な事言う事も多いけどねw)


わかる?海江田
わかる?アホ管
わかる?枝野
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

(-"-;)

な、なんてことを…!

こういうこという人は
自分が救助隊隊長になっても
同じことを部下にいうんでしょうね(-"-;)


私なら言えない…

自分が被爆したくないのもあるけど
やはり救助する側の安全を考えて
救助する人が被災者にならないように
準備しなきゃ!


うぅ…言いたい…
救助隊のみなさん、お疲れさまです
頑張ってください!
ありがとうございます!


…ちょっとスッキリしました
荒ぶったコメ失礼しましたm(_ _)m

レイさんコメントありがとうです

>…ちょっとスッキリしました
それでいいのよ

世の中の汚い矛盾に疑問と怒りを持って
少しでも直していかないとねぇ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
