FC2 Blog Ranking



こんにちわ♪(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ)

まほうのことばで
たのしいぃ な~かま~が
ポポポポ~~ン♪

ひろしです♪

テレビを点けると必ず流れるこのCM
いい加減見飽きて
もう嫌だと感じる方もwww

そんなあなたに!!!
ブログ友の2人から情報頂きました♪
面白すぎますwww


○ 4890dgefさん


○ さん




さて、あの連続CMの犯人ですが
知ってる人多いでしょうが、実は・・・
 
 
 
テレビ局なんですよ


AC(ADVERTISING COUNCIL JAPAN)

噛み砕くと広告を取り扱う企業(1204社)から
集めた資金で運営され税金は一切入ってません。

目的は、
利益の為のCMでは無く公共に役立つCM
あくまでもマナーや社会に役立つ内容のCMを作り
広めましょう!って事ですね

さて、テレビ局は
震災でCMを自粛する企業が多いため
差し障りの無いACのCMを選んでいるのです

だからAC自体は迷惑な話で
「税金使ってCMするな!」とか
「同じCMを連続でするな!」って
怒る人が居るそうですが
勘違いね ><
テレビ局が勝手に連続CMにしているだけで
ACは勝手に使われているだけって事です

おすすめACCMです




○もったいねぇおばけ
日本昔話1



○ごめんなさい いえるかな?
日本昔話2



○小さくても大切な命



○黒い絵
これは、奥が深い



○温暖化
信じている人が多いけど
ちゃんと温暖化を調べると温暖化は胡散臭い(=嘘っぽい)



○子供は、あなたのコピーです



○大阪編・・・民度低いわw




追記11.4.1
東電が”お詫びCM”を作ったそうですが、
各局とも、「時期早々、何より事態の収拾が先決」って事で
CM放送を見合わせてるそうです。

お詫びCMなんか興味無いし・・・
早く原子炉を安定させてほしい

そして、東電と政府には
わかりやすく、ただしい情報開示をお願いしたいですね

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法の言葉で

たのしぃぃぃぃぃっ

なっかまああがっ

ぽぽぽぽーん


僕も既に見飽きた人ですw


この動画で「ありがとうさぎ」とか言うのが出現するんですが、
どうやらネット中で広がっているようですw
ttp://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

どうやら他のシリーズのあるらしいですねぇ

ぽぽぽぽ~ん

グレートありがとウサギを見過ぎて

本家、というか元のCM見てもついついニヤリとするくらいに

見飽きてきましたw

最近はこんな派生もあるようです・・・
ttp://twitpic.com/4fao14

キングさよなライオンとかw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13998118

密かに続編を楽しみにしてる今日この頃w

4890dgefさんコメントありがとうです

ブログにアップしましたw
面白い動画ありがとうです♪

香さんコメントありがとうです

>キングさよなライオンとかw
子供達がカッコイイとwww
変形なんて日本人(特撮)っぽいよね~

しかし、個人的には右往左往するルンバの動画が面白すぎますwww

ttp://kxxxrecord.blog135.fc2.com/blog-entry-310.html
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
