FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


1970~1980頃までの洋楽-解説付 Vol.2

ひろしです♪

単調な探鉱作業もこれで安心?

炭鉱夫作業用BGMを集めました Vol.2♪
名曲達は凄いなぁ


Buggles
Video Kills a Radio Star

不思議な歌ですw
ビデオがラジオ・スターを葬った
ビデオがラジオ・スターを葬った
映像があなたの心を砕いてしまった…




Kc&The Sunshine Band
That's The Way

That's The Way あは♪
I Like You あは♪
That's The Way あはっ♪あは
I Like You あはっ♪あは♪
方法は同じ 乗ろうぜ! かなwww



The Stylistics
I Can't Give You Anything

キムタク派? それとも岩尾派?
僕は何もあげれない
でも、僕には愛がある 愛がある
毛皮や王族の様なドレスに運転手付きリムジン
きっと僕らは素敵に見えるよ
何もあげれないけど
深い愛情をあがられる

だけど僕は何もあげれない
でも、僕には愛がある 愛がある

さて、お金と愛 あなたの選ぶ道は?



Lipps inc.
Funky Town

・・・分からん (手抜き?w)
Lipps株式会社のお送りするファンキータウンですか?w



The Knack
My Sharona

アメトーーーク ねw
ぼぼぼぼくは おにぎりが好きなんだな byやましたきよし
僕の僕の僕のボ・ボ・ボ・ボクのシャローナ



The Nolans
I'm In The Mood For Dancing

小6の時ですが、クラスのお楽しみ会というかくし芸みたいなのがありまして
仲良し男三人組で壇上にあがり、めちゃくちゃな発音で歌った記憶がありますw

踊りたい気分よね
ロマンスに浸りたい気分

踊ってるいい感じだね
リズムにのって体を揺らして

踊ってるわ
ビートを感じてベイビー
ただそれだけでいいの
止められないわ
だから足を動かしてベイビー
私が君にもっと近づいたらね




みなさんも 炭鉱で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
