FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


1970~1980頃までの洋楽-解説付 Vol.3

ひろしです♪

そろそろ佳境
てか、MHネタ切れがバレバレかwww

炭鉱夫作業用BGMを集めました Vol.3♪


Sheena Easton
Morning Train

彼は朝の列車に乗るの
それから彼は9時~5時まで働いて
彼はまた列車に乗り家へ帰ってくる
彼を待つ私をみつけにね




Blondie
The Tide Is High

モテ男を落とす一途な女の子をサーフィンに例えた歌やね♪イイ感じ♪
いつかはNO.1
どんなに海が荒れても私はがんばるわ
私はあなたをものにする
私って簡単にあきらめないのよ
そんな感じかな

きっと乗り切れるでしょうね♪



Earth Wind&Fire
Let's Groove

最高! これに説明はいらんでしょうw
もう一回言っとくわ最高!



J.Geils Band
Centerforld

ビールのCMされてるのが多いなぁw



Journey
Don't Stop Believing

この歌、アメリカのドラマで再燃らしいね 注目。
サウスデトロイトで生まれ育ったシティボーイ

笑みを交わせば 夜を一緒に過ごせる
そんなことのくり返し
よそ者は待ってる
通りをうろつきながら
影は何かを探して 夜をさまよう

信じることを あきらめるな
このフィーリングを つかまえろ
街灯の下の人々よ




Olivia Newton John
Physical

初めて異性を感じてしまった頃の曲・・・><キャッ
でも、これを訳すと過激すぎ・・ヤバイw
キャッ♪(/.\*)(*/.ヽ)キャッ♪
気の利いた会話も映画も済んだわ
もう話す事は無い後は肉体的にいきましょう

さあ ○○○しましょうよ 身体と身体で
○○○したいの
ほら あなたの身体をよく見せて
ねえ よく見せてよ

改めて見るとPVは同性愛なのね



The Human League
Don't You Want Me

自分の道を歩み始めた女と残された男
なぁ、俺はもう必要ないのか
必要で無い、って言うのか?
なぁ、俺はもう必要ないのか
必要で無い、って言うのか?




Charlene
I've Never Been To Me

この歌詞は奥深いね
業とでも言えばいいのかな
お金と名誉を手に入れた時
心の中には何も残らなかった・・・
誰もが羨むような幸せを手に入れたけど
本当の私が みつからないの




みなさんも 炭鉱で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、ごぶさたです。
特別理由もないんですが、ゲームしてないですね。
また店いきますわ。

ALさんコメントありがとうです

私もPSP本体のアナログパット上向きの
反応が鈍いのでゲームはあまりしてないですwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
