FC2 Blog Ranking



被災者の心情が分からない人達だね・・・

ひろしです

東京電力の清水正孝さん・・・福島県入り

アホ過ぎる。



さらに、震災後初めて福島県入りした下記3人
各現場の滞在時間が十数分間だけ
十数分間・
十数分間・・
十数分間・・・
県民からは「今さら何の為の視察なんだ」
「ただのパフォーマンスだ」
と厳しい声だそうです

何しに来たの?
何しに行ったの?

やまびこですか?
いいえ 腹黒です。


Actors1
富くじは禁止だけど、宝くじはOK
競輪競馬競艇はOKだけど
バカラとかポーカーの賭博場で換金すると捕まる

さらにビックリなのが
パチンコは捕まらないけど実は合法ではないw
子供達も理解できない意味不明な博打会の政治担当
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー

【鹿野道彦農林水産相】
農業の保障問題を発表してからパフォーマンスの為に福島入りした人



Actors2
ご存じ、な~んの権限も無いのにレスキュー隊を脅したおっさん
【海江田万里経済産業相】
放水活動に向かう東京のレスキュー隊に
早く行け、じゃないと罰を下すぞ!
と党の株を上げたい一心?で
レスキュー隊を捨て駒の様に扱った男
お前が放射能浴びようが知ったこっちゃない
俺の株と党の株があがりゃぁイイ!的な傲慢な態度にはビックリ



Actors3
不連続ドラマ「仕分け」の主演女優
あのドラマでの内容、実際に仕分け通りに達成されたのは60%以下というお粗末さ
【蓮舫節電啓発担当相】
”はやぶさ”では、後継機開発など衛星関連予算を削減と判定
後に、はやぶさ帰還時にテレビに笑顔で
「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」
ええっ!っとビックリw
サラッと美味しい所だけ取った汚い人

ノーベル賞・フィールズ賞を受賞した5人の科学者が
記者会見を開いてまで事業仕分けを批判してます
目先の金と未来の為の投資をごちゃ混ぜにして判断するなってね


民主党って・・・最悪
放置してた自民党も最悪だけどね 民主党ほど酷い党はない

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

都知事選

都知事選 神奈川選 千葉選で民主敗北したから

アカン総理ももうすぐだよ。

でも・・・・都知事また石原だよ~(78)
勢いあまるのもいいけど、自販機、パチンコの電気いらないとか言ってるけどこれらって企業の損失大だということわかって言ってるのかな

その損失石原本人が面倒みるのか?自分は知事でいいけど民間が築き上げてきた苦労を知らないんだろうなこの人

これだから芸人は(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ東京の話しだけどね。

X-10さんコメントありがとうです

石原 慎太郎 2,615,120
東国原 英夫 1,690,669
わたなべ 美樹 1,013,132

   石原 東国原 渡辺
20代 28%  39%  20%
30代 34%  37%  20%
40代 38%  33%  20%
50代 45%  20%  19%
60代 53%  18%  16%
70代 60%  16%  13%

数々の負の遺産を築き上げ
原発作る時も見て見ぬ振りして
いざ自分の貰える金(=年金)がヤバイと思うと焦り
嘘と共に現れた民主党を応援したりする世代が・・・www
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
