FC2 Blog Ranking



原子力発電所について、覚悟しておくべき事1

ひろしです♪

そろそろMHネタ書かないとね~w
でも、最近全くしてないのです ><
てか、まともに出来ません

PSPのアナログが・・・

真上(=前進)に進まない・・・
突然立ち止まる・・・不定期にw
ガンスには致命的です。
突進突きが抜刀または、突きになる orz
だから基本前への敵には斜め10度以上角度を付けて切り込むw
あり得ない難度です。
修理出そうか・・・売って3000買うか、または時期PSPまで待つか・・・。


さて、原子力発電所についてですが
残念ながら恐ろしい未来が待っています・・・。
嘘でも冗談でも無く、確実に悲惨な未来が待っていたのです。

私は誤解していました
原発が無いと電気が足りないとか
今までみたいに電気が使えないとか
そちらに目が向いてました・・・

・・・原発=万年の恐怖


今後の展開では日々放射線を撒き散らし数百年もの長きにわたり周辺の土地をも不毛のモノとするあの原発。
運よく撒き散らさずとも原発自体と周辺の土地管理は棘の道
さらに、運よく停止しても数百年管理し続けなければなりません

明日は、それを詳しく写します

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

3000にしょう

うちもMHで壊したPSP5台目になるけどそのつど買ってますww

だってだって~修理出すとどんなささいなことでも9800円取られます!

自分で修理すると改造とかになってサポート外になってしまう・・・

うちの場合のほとんどが自動で前進 立ち止まることができない。
=買ったほうが早い。


原発ねぇ・・・チェルノブイリから比べればそれは軽度の物かもしれない

でもね!地震がきて外部電源しか使えなくなって津波が来て重要施設
全部壊滅状態 そして水素爆発じゃない?

水素爆発ってことはあまり意味が無いと思ってても全然勘違いで
水素爆弾が爆発して放射能がでてきたとも捕らえられるんだけど・・・

それはもう深刻・・・深刻すぎて話にならないぐらい・・・

よく九州とかで原発停止運動でデモとかやってるけど福島原発が
無くては関東の電力ささえ切れないのでそういうデモはやめてほしい

火力に頼る?水力に頼る?そんなことやると今度は二酸化炭素問題
になるよ?
やはりここは福島原発を国でなんとか早急に対処してもらいたいね。

でも民主党じゃあな~ヽ(`Д´)ノ

X-10さんコメントありがとうです

>火力に頼る?水力に頼る?そんなことやると今度は二酸化炭素問題になるよ?
原発の建築と維持
原発運転用の材料輸送とセキュリティや管理
放射能廃棄物の運搬と廃棄物の数百~数千年に及ぶ管理
そして発電停止後から放射線を発しないまで間(数百~数千年)の
管理に対する二酸化炭素放出量は他の発電を凌駕すると思う

>やはりここは福島原発を国でなんとか早急に対処してもらいたいね。
全原発をどうにかしないと
電力供給のシフト策を考えないとね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
