FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 親子で狩り 電撃の双舞踏

ひろしです♪

久しぶりにMHネタですw

挑みましたクエストは
ご存じ「電撃の双舞踏」です。

ギギネブラ亜種ニ頭同時・・・

このニ頭の最大の技は咆哮でしょうw

咆哮の連打+硬直時に捕食w
これは厄介です ><

実はソロでガンス&シルバーソル一式にて行きましたが、
一頭目討伐寸前でモンスがラッシュ的な動きをしまして1乙頂きました orz

この辺りは、情報として香さんブログで見ていたのに・・・orz


気を取り直して再戦も、一頭目討伐寸前のラッシュ的な動きで危機に陥ります
ただ、2Gなら高耳が無いと即死またはハメ死が当たり前でしたが
死なない所が優しい仕様ですかね

その後、飽きて来ましたので武器をハンマーに変えて再戦

ところが耳栓が無いと・・・って事でシュミで調べてみますと~
 
 
 
3rd初の”高耳装備” 理想は
高級耳栓・集中・ランナー・砥石使用高速化


でも、レックスSメイルを個人的に避けたいのでw
スキルを落としまして・・・

レックスUキャップ
ナルガUマイル
ネブラUアーム
レックスUフォールド
レックスUグリーヴ
お守り【聴覚保護+5】が有れば
スキル:高耳・ランナー・溜め短縮・千里眼
のハンマー装備が出来上がり~~~♪

早速に試しますと、高耳ハンマーのギギネブラは非常に楽しいですw

スタンも気持ちイイしね

さて、個人的には十分集まった電撃Gチケットですが
三男も戦ってみたいと言いましたので
三男とひろしです♪でギギネブラ亜種ニ頭へ~♪

○ Hazuki-MHP3rd 親子で狩り13 電撃の双舞踏
三男カメラです♪


電撃Gチケットで手に入る”ライトニングワークス”の性能ですが
・・・ですねw

あ! いつもなら弓でも挑みますが・・・
高耳装備無しかぁ・・・
できるかなぁ・・・w

みなさんも 高耳な 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
