FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 電撃の双舞踏 高耳無しの弓

ひろしです♪

いつもは、ガンランス&弓とクリアして満足ゆくまで狩るのですが


ギギネブラ亜種同時ニ頭に 
これは、どうも高級耳栓が無いと怖い気がして躊躇してましたが

行きましたw


で、、、



行けましたが・・・

お暇ならどうぞ
○ Hazuki-MHP3rd 弓-高耳.罠無し 電撃の双舞踏


毎回一乙ですわ orz

ほんのちょっと気を許したら 乙ですね。

みなさんも 気を付けて 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁそのクエは気を抜くとすぐやられますね

なぜかバグ捕まりもあるし・・・

うちもSAか笛じゃないとソロクリア厳しいなぁ

( ゚д゚)っ一度ガンスでソロでやってみたけど一歩も動けなくてあえなく
3乙しました・・・・ヽ(`Д´)ノ

今度のクエはもっとおもしろいそうですよ (闘技場のイビルx2)同時
みたいなのでヽ(・∀・)ノキャッ!

ところで最近のkai状況なんだけどどうやら上位は7割方ライトボーガン
みたいなので、自分で部屋作るとしたら下位縛り又は、ガチでガンナー以外とかでみんなでワイワイやってます

こないだJJさんともひさーしぶりに遊んだりしましたヽ(´▽`)ノ

X-10さんコメントありがとうです

>3乙しました・・・・ヽ(`Д´)ノ
複雑すぎる笛で消せるのですから、他の武器簡単では?
ハンマー面白いっすw

>今度のクエはもっとおもしろいそうですよ
>(闘技場のイビルx2)同時
初めてキャリさんのwiiMHtriでイビルを体験したのが
この闘技場イビル・・・
確か数分後に2頭目登場でしたかね?

イビル・・・まったく練習してないので
個人的にはきっと最高に難しいと思います
((((;゚Д゚))))ガクブル

>こないだJJさんともひさーしぶりに遊んだりしましたヽ(´▽`)ノ
懐かしいなぁ
会いたいわぁ♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
