FC2 Blog Ranking



吹いたら負け♪

ひろしです♪

じゃぁ~ ちょっと笑える画像を

どこまで耐えれるかな♪







まずは、ガンダムファン待望の実写化!
黒い三連星 ガイア・オルテガ・マッシュ







omo001.jpg


ってことで
今回は興味ない方はスルーでw

38枚も集めた暇人ですがwなにか? щ(゚д゚щ)カモーン
 
 
 
こんな職場は嫌だ!
omo002.jpg



気合はいり過ぎw
omo003.jpg




ほんとうなのか!
omo004.jpg




ほんとうなのか! トイレw
omo005.jpg



アイデアはイイ
omo006.jpg



さみしい貴女へ
omo007.jpg



おっさん・・・あかん(ダメ)よ
omo008.jpg




ドロンジョさま
omo009.jpg




とらうま やね
omo010.jpg




大きいからね
omo011.jpg




な・・・何があったんだ!
omo012.jpg




ダメって事は わかってるのねw
omo013.jpg




ちょっと小腹すいたなぁ
omo014.jpg

つづくwww 

>>>>> その2へ



みなさんも 画像 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たことある画像が結構ある自分はもうダメなんでしょうか

最後の画像カワイイww

ぬ☆こ様

こんなのがすきだったのね。↓

http://uproda11.2ch-library.com/294022w9k/11294022.jpg

フーさんコメントありがとうです

>見たことある画像が結構ある自分はもうダメなんでしょうか
フーさんの方がネット探検家なんですよ

おすすめサイトとか教えてね♪

個人的に大仏で噴きましたw

X-10さんコメントありがとうです

面白いのは、見ちゃいますねw

画像はコラですねw
前の仕事を思い出します♪(デザインね)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
