FC2 Blog Ranking



正気か!? シーベルト被ばくで死ぬ量、復興税、外交

ひろしです

興味の無い方はスルーでw

・シーベルト被ばくで死ぬ目安
・間違いだらけの復興税
・FM大阪 五十嵐?のアホ
・盗人中露韓

●シーベルト?
・そこら辺の放射能
普通にしていても年間平均2.4ミリシーベルトは被爆しているので
1時間で表すなら2.4(ミリシーベルト)÷8760(時間)=0.00000027ミリシーベルト

・単位
1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)=100万マイクロシーベルト(mSv)
マイクロと付けば、1,000,000分の1です
ミリと付けば、1000分の1です

・1時間あたりの被爆目安
1時間に0.00000027ミリシーベルト自然に被爆
1時間に200ミリシーベルト以下では即効性の異常や致死などは見られない
1時間に2,000ミリシーベルトで20人に1人が死ぬ
1時間に4,000ミリシーベルトで半数が死ぬ
1時間に7,000ミリシーベルトで即死

大体のマスコミは、言い方がややこしいです
・通常時(自然に被爆)の何倍って場合
1時間辺り0.00000027ミリシーベルトが自然界被爆なので
1時間約7億倍で分岐点200mSv
1時間約260億倍で即死(7000mSv)って事です
でも、被爆は累積なので
2日居るなら5億倍で致死量です
30日居るなら3600倍で致死量です
だから、立ち入り禁止なんですね
もちろん半減期はあるが、食べる飲むの内部被ばくは論外に危険

チェルノブイリでの退避した人からの明確な体への影響は
子供の甲状腺がんの多発です

理由は原発事故後の放射性物質の吸引や飲食が主な理由と言われています
悪魔の民主党曰く (2011.5.10現在)
年間20ミリシーベルトまでOKよ!と言いますが

0.7ミリシーベルト:普通
5.2ミリシーベルト:放射能管理の仕事
5ミリシーベルト:チェルノブイリですらね
子供の細胞分裂の早さから考えても 民主党悪魔過ぎ


大事な事が4点あり
・放射される物質の違いと放射線の種類
半減期も人に影響を及ぼす光線の種類も多種あるので
被爆=影響が出るでは無いが、危険な事に変わりは無い
・発がん
数年後に発がんしても関連性がハッキリしないと言われる(逃げられる)
・被ばくは積算扱い
5時間そこに居れば5倍の放射線を浴びます
1日なら24倍(24時間)、1カ月なら730倍(730時間)、1年8,760倍(8,760時間)
・体内に入る放射性物質
風やトラックや人の体に付いたりした小さな粉塵(放射性物質)を
吸い込んだ場合の被害は上記とは別でもっと厳しいです。

まぁ危険度でいえば
自動車排気ガス>>>>タバコ>>今の福島放射能
って感じですかね


間違いやご指摘がございましたらお願いします
 
 
 
●消費税UP!!!
被災地復興に約2.5兆円必要だそうで
その為に3%UPの消費税8%案が出てます。
57%が賛成とかにびっくりです

今の日本は、体の一部を怪我している状態
そんな時に献血とダイエットしろ!って話に57%も賛成とはビックリです。


増税したら、被災地以外の日本全体が死ぬよ
賛成の人達は、消費意欲は消え失せないの?

三百万円の買い物で\90,000-(9万円)アップ
3,150,000 5%
3,240,000 8%

三千万円の買い物なら\900,000-(90万円)アップ
150万円が240万円よ

家や車を買うのは3年我慢しようってならない?
今買えるモノも控えない?
それに、馬鹿政府は3年後に8%の継続
または、10%に上げるって手法で来ると思うが


消費が減れば、予定の税収も減ります
結果的に景気も低迷ですよね
ドサクサに紛れて増税なんて死ね!って事

大事なのは、
日本国籍を有する者の将来(老後)の安定をキチッと決めれば消費も増えます。
育児と教育制度の充実で出生率もあがるでしょう。





●アホ1
FM大阪ってラジオで五十嵐なんとかって女が
「自粛ばっかじゃダメだと思って旅行に行ったの」
「楽しかったわ」
「料理も美味しかったしねぇ」

お!イイやん!
それでこそタレントって思ったら・・・


「ソウル旅行」だって!!!

アホ! 極みのアホ! 国内で金落とせ
それを公共の電波で「私って復興の為に自粛はやめたの」とか正気かコイツ。



●アホ2
東日本大震災復興構想会議議長?
「『希望の丘』とでも言うべき震災記念公園をつくってはどうか」

アホ!希望の丘がなんになる?

なんか手っ取り早いかっこよさで言ったんだろうけど
ただの無策をごまかしたにすぎないって思うわ

もっと考えるべき事インフラがあるやろう!

さっさと土地を買い取って
綺麗に区画割して地元民に再販売したらいいねん
言い方悪いけど流された分、阪神淡路の震災の時より楽に綺麗にできる




・今後のエネルギー対策と原発離れを急ぎ

・国会議員を半分に減らしたら、ざっと200億円余るよ

・公務員も縦割り壊して横の繋がりを上げて30%減らす

・派遣には、賃金倍払い

・選挙に行かない人は所得税20%UP(強制差し押さえアリで)

・福島原発周辺は閉鎖(放射能の拡散防止)

・原発の海はきっと死んでるよ魚の検査強化


●外交も最悪
中国は、尖閣乗っ取り計画進行してるし
韓国は、不法占拠の竹島に基地増設
ロシアは、北方四島の開発を開始

全部、ほぼ見て見ぬ振りの民主党。


内も外も最悪やな・・・。

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
