FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


サイババしんだ・・・

ひろしです♪

はいw暇つぶしのパターンです
興味ない方々は、どうぞスルーで♪

・常識問題(入社試験)
・官能?小説
・最近のお気に入り曲 Ms.OOJA「Life」
・3/9~3/14の地震
・QUEENとマリオのコラボ
・ダサイw
・ノリのイイDOG
・アルアルw
・素敵な悪戯



○入社試験
ネットよく見られるwwwとは何か?

マジで間違えたら・・・よw
 
 
 
笑いの意味 ×

ヽ(´~`; ォィォィ
World Wide Web(ワールド ワイド ウェブ)だろw



○小説
長い間わたしたちは見つめあっていた。
まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。

あの人の吸い込まれるような青い瞳に見つめられると、
自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。

あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、
男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、
そんな思いに心を漂わせていると、
ふいに彼がこちらに手を伸ばし、
気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。

彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、
いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。


いけない。


またいつものように彼に主導権を握られてしまう。
わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、
わたしを土俵の外に押し出したのだった



○ Ms.OOJA - Life
凄く良い歌だと思います!



まじめに
多少の誤差はあるでしょうが
これが、3/9~3/14までの地震発生を赤くわかりやすくした動画
1:18秒辺りが3/11の日です

何が起きているんでしょう・・・。



○QUEEN&Automatic Mario ~Don't Stop Me Now~
音の合わせ方や4画面で表す文字とか秀逸です



○まぁ やっはり って感じw
ゲームばっかやってそうな少年
男らしくパンチングマシンに挑戦しますが・・・やはりダサイ
それを見ていた友達は・・・




○人も犬もノリは一緒?

多分ですが、おびえてますよね ><かわいそう



○おきまりw
バツゲーム?でサッカーボールをお尻で受けるのですが・・・(笑)




○良い事をすれば褒められる!
こんな いたずらならいいよ♪



みなさんも 暇つぶしな 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

真夜中にニヤリ

一人PC前でニヤニヤしちゃいましたw

小説ドキドキしながら読んで・・・
しっかり騙されましたw
最後2行の影響力最高ですwww

香さんコメントありがとうです

>最後2行の影響力最高ですwww
同じく吹きましたw

この技ってチカン(置換)ですかね?
この能力をもっと別の所に使えば・・・って思いましたよ~

No title

本格的なインターネットの普及とともに発生したネットスラングの一種。1999年以降インターネット上の掲示板などで(笑)を簡略化したものとして急激に普及した。掲示板の特性上嘲笑などの意味も多く含み、小馬鹿にした表現方法として多く見てとられる。現在は(笑)より軽い笑いの表現として使われることも多く、一般的には微笑を示す記号として用いている。閉じ括弧は書かれないことが大半であり、近年では開き括弧も省略するのが主流である。なお、この表記の受け取り方はコミュニティそれぞれの文化やそれらへの接し方などによって異なり、人によっては嘲笑や侮辱の表現と受け取られ、感情を害する恐れもあるため、不用意な利用には注意を要する。「同感」という意味でとることもある。(笑)と比べて新しい表現であり、若年者が用いることが多い。
匿名掲示板2ちゃんねるの『ネトゲ実況板』等で用いられている「うはwwwwwおk[2]wwwww」はこれが変化したものといわれる。これがさらに同掲示板のニュース速報(VIP)板に伝播し「ちょwwwwwおまwwwww」(ちょっと、おまえ)のように用いられている。こうした一部掲示板での使用では、簡便さを考慮してか括弧自体が書かれない場合がほとんどである。日本語ベース・日本人ユーザの多いネットゲーム、及びチャットを利用する場合、入力スピードを重視し全角での入力が多用される場合がある。
これが転じて現在では、笑いの度合いが高い場合にwwwwwのようにwの個数を増やし、個数でその度合いを表現することがある。しかし、このような表記は煽りのために書かれた文章にも用いられることがあるため、どちらの意図で使用されているかは発せられた状況より適切に判断する必要がある。
「うけるwwwww」、「なにこれwwwww」のように、文章コメントの記述の後ろに、「w」を1つまたは複数付け加えることで、笑いながら言っているということが表現される。


答えはコレですね(キリッ

No title

ふふふふ

勿論にやけてましたがなにか?(爆


QUEENとまりオの動画。
面白いですね~w

QUEENのあの曲、実は凄い面白い空耳があるのですっ!

ちょっwwwストッキングなーいww

とかw

ハブ殴った?

とかw


爆笑物ですw

フ-さんコメントありがとうです

長さに吹いたわwww

読んでみて
ちょっとした番組作れるくらいの詳細な説明に
吹いたわwww

4890dgefさんコメントありがとうです

>QUEENとまりオの動画。
とまり オ 

ここに吹いたよw
変換ってたま~に笑わせてくれるよね~♪


ハブ殴った♪
ハブ殴った♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
