FC2 Blog Ranking



MHP3rd 恐暴の宴vsハンマー 特訓2

ひろしです♪

装備変えました
基本中の基本シルソルへw

煌黒堅鎚アルメタ
シルバーソル一式
スキルは、攻撃力UP【大】・業物・弱点特効・研石高速
ドリンクスキル:(*⌒∇⌒*)激運♪
種あり
ネコ・罠・罠肉・閃光・強壮・モドリ玉無し

孤島、0乙18分くらいになりましたが・・・

いい具合に止まるのよねw

止まるってのは

コントローラーが効かないwww
お休み無くて新PSPを買いに行けない・・・><
なにより、バッテリーパックかノーマル3000にするかでも悩んでる
前者大きいし・・・後者使い慣れてるし

 
 
 
だから、頭に突き上げ(溜2)入れてやろうと近づくも

手前で一度立ち止まるw =溜3へ

勿体無いから左にスルーwww

振り向きを待ってスタンプ♪

そこがロス

後は、立ち止まることで

拘束されちゃう ><

イビルの拘束ジャンプのベストポイントみたいwww

こやし玉で回避したら、エリア移動・・・

これもLos  Angeles (駄洒落最低w)


やっていて思ったのは回転尻尾が思ったより・・・

前転回避するけど、当たったりしますw


以外は脚に引っ掻かれる位かなぁ

孤島イビルを最低でもあと5分は縮めたい(15分以内)のですが・・・

でないと、大きいイビルで時間がw

燃えてきたぜぇっ!

みなさんも 燃える燃える 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

攻撃ダメージとスタン値
横振り    15 22
縦振り 1   42 15
縦振り 2   20 15
縦振り 3   90 50
溜め  1   25 15
溜め  2   40 40
溜め  3   15+76 5+27
回転攻撃   20+10*n 2*n
回ぶんまわし 60 40
回アッパー  90 50

って事で、隙があるなら溜め3やコンビとして基本コレかぁ
縦振り 1   42 15
溜め  2   40 40
回ぶんまわし 60 40
回アッパー  90 50

通常時
  切 打 射
頭 65 70 65
腹 50 45 45
脚 40 35 35

怒り時
  切 打 射
頭 40 45 40
腹 80 80 75
脚 40 35 25

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSPの寿命は短い…とけっこう聞きますが知り合いに未だに1000(発売日に買った)使ってる人いて驚きましたw

振り向きスタンプ
通常時…後ろに回り込み、右足に最初の振り上げを当てる感じで放つ。
怒り時…下がりながら振り向くのか、噛みつきながら振り向くのかわからないので、股下で縦振りをする。振り向きスタンプはおススメ出来ない。頭を狙うのはスタンが決めれるかな?と思った時ぐらい。
おおきいじょー…気合いでなんとか…!? 縦振りは1辺りで止めないと2発目をスカリ、振り上げが足に吸われる可能性が。
こんな感じでしょうか…PSP壊れていてそのタイムなら10針行けるんじゃないですかねぇ

フーさんコメントありがとうです

>通常時・・・
>怒り時・・・
共に試してみます!

>おおきいじょー…気合いでなんとか…!?
>縦振りは1辺りで止め
こいつは厄介ですよね ><
これも練習してみます!

>PSP壊れていてそのタイムなら
>10針行けるんじゃないですかねぇ
壊れてると言っても少し鈍いくらいなのでね
10分かぁ・・・自信無いです ><
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
