FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


祝 50,000アクセス  感謝!感激!

二人でブログを始めてから
なんだかんだと歩んで来ましたが

いつも、見に来てくれている方々
支えて下さった皆様
知り合ったMHフレの方々には感謝でいっぱいです


本当にありがとうございます
そして、これからもどうぞよろしくお願いします



ブログを始めてから、最も辛かったのは大震災です
言葉を失い、心が痛み・・・
・・・
不幸にもお亡くなりになられた方々には
心よりご冥福をお祈りいたします

今も不便な生活をしている被災地の方々
地震に怯える日々が続いていますが
お互いにやれるだけやりましょうね

私達は私達の出来る事を出来る限り
がんばって続けて行きたいと思います。





キャリです(sakura&chack)

50,000アクセスありがとうございます♪

昔。ブログをしてた事あるんですがネタが尽きて続かなくなり止めた事があったので

ブログは、する気無かったのですが二人でなら続けれるんじゃないかな~っ

と思って始めたMHのブログがここまで続けれたのはやはり大切なMHフレ達との出会いが大きいと思います☆

ブログを通じてリアルに会って仲良くしてもらってるのも凄いな~って思ってますので

この出会いを大切にして、これからも二人でマイペースで続けて行きたいと思いますので末永くヨロシクお願いします。

MHFの復帰はまだ未定ですがUPDATEだけはしておきましたw




ひろしです♪(Hazuki&葉月)

気が付けば50,000のアクセスに感謝感激です

ブログ内容がモンスターハンターに限らず

お気に入り動画に音楽や、旅行記、美味しいおやつに

ちょいとした悩みや

くだらない事や個人的な思い

国を思い子供達の将来を思う内容や

嘘つき隣国と盗人隣国のこと

自分なりに調べた事実真実などを書いてきました

これも、一にキャリ ニに皆さんのお陰です

本当にありがとうございます m(_ _)m

これからも、ちょっと息抜きに見に来て下さいね



・・・と言いましても不満もございまして

最近俺ばっかり 書いてる 書かされているので辛いのですがwww 
ブー!('ε'*)  (-ε-)ブーブー  (・3・)ブー

これも、二人の助け合いですなぁwww

MHP3rd・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

また。

おめでとん♪

おめめ~♪^o^/
たいへんよくがんばりました~! (花丸♪)

お二人の がんばりと、
あと、良きご家族様が あってこそ~ ですね♪
(うまくいってないと、ブログしてらんなさそうだものw)

応援してますので、
いつまでも がんばってくださいね~!!!

こんばんは~ALさん☆

ありがとうございます~☆

また よろしくお願いしますっ♪

狩りっとw

こんばんは~MegMegさん☆

ありがとうございます~♪

これもMHフレでもありますメグさんのおかげでもあります♪

いつもコメントまで、してもらい二人は喜んでます☆
MHを続けるかぎりMHフレが居る限り頑張りますので
これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
そしてメグさんもマイペースでブログ頑張ってねん☆
応援してますからね~ミ☆ 

ありがとう ^^

ALさんありがとう
ほんと、皆のお陰です~感謝!
また、リアルで遊ぼう♪


MegMegさんありがとう
最近はMeglog(メグブログの略w)の
タイトルに釣られっぱなしな俺w

キャリの事を心配してくれたりMegさんの優しさにも感謝です。
そんなMegさんに沢山の幸せが溢れますように~♪

おめでとうございます!

祝♪50,000アクセス(*´∀`*)

2人の記事いつも楽しみにしてます!
こんな風に2人の掛け合い?!も楽しみだったり♪

またこっそり遊びにきます(^皿^)

香さんコメントありがとうです

こちらこそありがとうです
私も こっそり どうどうとw遊びにいきますねー♪

ありがとうございます☆香さん☆

祝♪50,000アクセス
これも香さんのおかげですね♪
オバカな おっさん2人に付き合ってくださりサンキュウです☆

そういやkaiは入るのかな?
楽しみだな~ダブル動画できますねw


最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
