FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 恐暴の宴vsガンランス 特訓編

ひろしです♪

任意の武器でアイテムを縛って
(罠・罠生肉・爆弾・閃光・強壮・モドリ玉)

”恐暴の宴”をムキになって挑んでおります

なぜ、ムキになっているかと言いますと
(ん???聞いて無いってw)

単純に wii MH3 tri- のメインモンスだからです ^^v



もちろんイビルの経験値を上げたいのもあります

アイテムを縛るのは、ふたつ理由があって

ひとつは、ご存じだと思いますが

MHP3rdのモンスが 2G や MHtri- より

人にやさしく? 弱く? なっているからです。

もうひとつは、MHシリーズを3,000時間楽しんだ経験ってのもありますので

少しだけでも縛ってがんばってみようと思っております。



で、イビルを楽しめる位になりまして

現在の縛り自己最高は
ハンマー
23:24(残26:36)

UtaHu2636.jpg
1頭目を10分以内に倒してニ頭目を召喚させる事が出来ました♪
これで、アイテム類を使えばより早く楽に倒せる事でしょう

試しに””でも行きました
22:47(残27:13) 1乙
UtaYu2713.jpg
早いというwww
強撃ビンと強撃ビン調合分は使用しました
もちろん他アイテムは縛っておりまして
罠・罠生肉・爆弾・閃光・強壮・モドリ玉・ネコ無しです
こちらも、縛ったアイテム類を使えばより早く楽に倒せる事でしょう

ただし、大きいイビルは回避をキッチリしないと乙れます ><

武 器:王牙弓【稚雷】
装 備:天城・覇一式
スキル:集中・貫通強化・弱点特効・見切り+2



残るは Gunlance

特訓用 縛っての孤島イビル
Gunlanceは、20分前後となり5分ほど縮まりました♪




みなさんも 自己縛りで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ 
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弓、強いね~w

じょうずな方には 物足りないようで、、
”縛るほどの 余裕”が あって、うらやましいな~w
わたしはフルアイテム&全力でも ダメポですね~><

ぁ、そそそ!
ウカムは、ひろしさんのアドバイスのおかげで、
なんとかクリアしましたよ~! ありがと~!

今回は・・・

今回は飛び道具が強すぎるよね・・・

下位はさほどでもないけど上位になるともう相当で(´゚艸゚)∴ブッ

剣士いらないぐらいです!

なので出来るだけ飛び道具は使わないようにしてます
でないと・・・・

ところでイビル10分以内にソロで倒せる?うちはランスじゃないと
無理だわ・・・

MegMegさんコメントありがとうです

弓 強いっすwww

>じょうずな方には 物足りないようで、、
下手なので、星飛雄馬の強制ギブスみたく
縛って練習してます ><
力ずくって感じですw

>なんとかクリアしましたよ~! ありがと~!
おめでとうございます!
一度消すと自信もついて
次のタイムが早くなるのが不思議なゲームですよね ^^
別武器でも挑戦したり ^^v

X-10さんコメントありがとうです

>今回は飛び道具が強すぎるよね・・・
特に弱点特効が重なると強いですよねー
ただ、弓は2Gの時より弾速が遅いので
ちょいと読みが必要です(軌道の先読みみたいな)
※ボウガン使いさんなら大した問題でないのかも ^^

>ところでイビル10分以内にソロで倒せる?
>うちはランスじゃないと無理だわ・・・
ネコ無し絶対で
罠・罠生肉・爆弾・閃光・強壮・モドリ玉無しで
ハンマーと弓で経験できましたよ♪
だから、罠や罠生肉や爆弾使用だと確実だと思います

でも、ランスやガンランス・・・
こいつらは手数が機動力に比例していると思うので・・・ですね

ランスは、練習しようかと悩みましたが
今一つ燃えないので思春期(更年期って言ったらブッ殺すw)が来たら考えます ^^v

No title

ひろしさんx2 更年期カウンター!!!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
