FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 楽しみだなCOBRA と イビル特訓してまっせ♪

ひろしです♪

縛りガンランスも、20分切り出しましたので~
そろそろ、”恐暴の宴”行こうかと思っております!

装備 orz  見た目も考えたら・・・ ><


☆彡☆彡☆彡 ハンマーもノッて来ましたぁ♪ ☆彡☆彡☆彡
孤島で縛って練習しているイビル
調子がイイと2回スタンを取れるのと
今回は記録更新♪ 15:36
KIHu3424.jpg
KIHu342601.jpg
罠、罠生肉、爆弾、閃光、強壮、モドリ玉、ネコ無し


恐暴の宴で縛って練習しているイビル
今回も記録更新♪ 22:03 (残り27:57)
UtaHu2757.jpg
罠、罠生肉、爆弾、閃光、強壮、モドリ玉、ネコ無し

おまけ
10分以内に一頭目を倒したと同時のニ頭目召喚♪
UtaHu275701.jpg

アイテム縛りの動画
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

MHP3rd・攻略ブログ

続きは映画「COBRA」のお話しです
  ↓↓↓ これねw
cobra1.jpg
かっこ良過ぎ!!! (惚れた!)
 
 
 
ネタ切れのハリウッドが次々と日本の漫画に触手を伸ばし
その殆どが、くだらな~い映画で失敗作を作り続けていますよね
面白くない原因は100%脚色が原因
原作に近いストーリーで作れば
そこそこの仕上がりになるのにね~
しかし、なぜわざわざ口出しして面白くない脚色にするんですかね~ ><

もったいないw



この漫画 COBRA 大好きでした♪

そして、よく真似をしてましたわ
サランラップの芯みたいなのを左手に装着したりしてwww

知らない世代の人に説明するなら・・・

・・・難しいwww
でも、ご存じアニメで言うなら
ルパン三世のルパンに近いです

ルパンが盗賊なら、コブラは海賊で
ルパンが細マッチョなら、コブラはマッチョで

粋な生き方とか自由を愛する心とか優しさ
タフな部分と危機的な所で明るい性格は一緒
宝石や財宝を狙う部分も一緒だわwww

違いは、話のメインが広大な宇宙で
必ずグラマラスな美人が出て来る事と
左腕に心で放つ銃(サイコガン:弾の軌道が自在に操れる)を持ち一匹オオカミ!

原作(マンガ) テレビアニメ版 劇場版と
それぞれ内容に差異がありますが、主人公COBRAのかっこよさはピカイチ!でした♪


不安材料は、
一に脚本
ニに相棒のレディが未だ表に出ていない
三に監督 アレクサンドル・アジャさん
調べたらホラー系の監督脚本歴が多い監督さんの様子・・・大丈夫か(マジ心配)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジョー特訓も確実になってきてますなぁ(≧∇≦)

私、未だに1回しか挑戦してません…
もう1回いってこよっと



コブラ!?
な、なんと…!
私も大好きなんです~!(≧∇≦)
ゲーセンのアーケードで知って
そのあとアニメを全部見ちゃいました(^w^)


そっかぁ、実写かぁ…♪
頼むよほんとに…(>_<)

レイさんコメントありがとうです

>そのあとアニメを全部見ちゃいました(^w^)
ちょいと大人向きなマンガでしたが楽しめたでしょう?

>頼むよほんとに…(>_<)
多分・・・ヤバイかも ><


ジョーは、必死に練習してます ^^v

COBRA

コブラはアニメ版でBlu-ray Disc BOX (TV+劇場+OVA)
買って持ってますよんb
なんなら吸出し・・(ぁ

寺沢系は美女!ですよね!それが目当てで買いましたヽ(・∀・)ノキャッ!

サイコガン腕つきでクリスタルジョー倒すんだけどなぜか!!
それを見るとですね・・・・(イビルジョーじゃないよ?ww)

マジンガーZのロケットパーンチを思い出すのはうちだけだろうか・・・。

No title

俺の知ってるコブラと違う
レディが一番の心配だなぁ

どっかのレボリューションの二の舞にはならないで欲しい…w

X-10さんコメントありがとうです

>マジンガーZのロケットパーンチを思い出すのはうちだけだろうか・・・。
ここにも居ますよ
あのシーンはマジンガーZをwww

フーさんコメントありがとうです

>俺の知ってるコブラと違う
成形手術前のコブラなのかもね
髪の毛ロンゲじゃぁ無いから違うかぁ

>どっかのレボリューションの二の舞にはならないで欲しい…w
ですねー
大事に作ってほしいです
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
