FC2 Blog Ranking



三人の悪党と浜岡原発

ひろしです♪

浜岡原発停止
仕方ないよね。危険度が違うんだから

そこで、試しに廃炉してみたらいいのに
小規模実験炉の廃炉に成功したくらいで・・・イイ気になるなよ原発関係者
廃炉にかかる莫大なお金と作業員の被ばく
さらに膨大な量の高レベル放射性廃棄物は何処に埋めるのか

考えるチャンスじゃん 
さぁ~て埋めれるかなぁ???埋める場所があるかなぁ???
いつかは廃炉だしね考えてみなよ関係者さん


あ!大事な事 言い忘れてた!
発電を止めても数十年原子炉は生きています
 ↑↑↑
冷やし続けろって事ね
で、原子炉中心部に至っては、冷えても数百年は高レベルの放射線を撒き散らしますしね
(想定内の)地震津波対策が完成するまで、地震や巨大津波が来たら 浜岡原発もヤバイって事

後ね、気になる被爆
シーベルト被ばくで死ぬ量は こちらに書いてます





党地震対策本部副本部長 石井一 老害

ゴルフ楽しかったよね~♪

w(゚o゚)wあ!
自分の立場解ってる?
地震 対策本部 副本部長 なっ!


避難所の人たちの事を 忘れたん?
被災地の人たちの事を 忘れたん?
現場の自衛隊員・警察官・消防士たちの事を 忘れたん?


逝け!老害め!




おなじ大阪に恥ずべき奇人が居る
辻元清美

関西弁でいうと
「被災地なぁ
岩手、宮城、福島の3県を訪れた計6日間行ってんけどなぁ
出張旅費とか約114万1千円かかったわぁ」

人数も居たんだろうけど1日19万円の税金使って、政治がんばってます!アピールですか・・・?
まぁ、他の議員もガンガン金使ってアリバイ工作(行きましたよぉ~アピール)してるんだろうが

まぁこの奇人は、平成4年にピースボートの仲間とカンボジアまで自衛隊を馬鹿にしに行った経歴があるらしい

で、自衛隊の事をいつもいつも汚い大阪弁で「軍隊や! 軍隊や!」って叫び
ブログには「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」と書き込んでたし
事ある毎に、自衛隊員と自衛隊を罵倒していたのですが
(まぁコイツが罵倒したいのは大好きな特アの為だけどね)
被災地で活躍している自衛隊隊員の心中は・・・

奇人の妄想する 軍隊 自衛隊は、人道支援に適して無いか?

いや、特殊な訓練をした彼らだからこそココまで出来ているのです

考え方が捻くれた人間が政治に口出しできる危険な状況
てか こんなアホを応援する人がいる事が恐ろしい
未来の日本に残る汚点辻元 こんなのが災害ボランティア活動担当とか異常だわ




あと、もっと大きな汚点である
仙谷由人

自衛隊を「暴力装置」と連呼してたけど

こんな奴が”被災者生活支援特別対策本部”のトップって・・・

自衛隊員はどんな気持ちでこの老害の下で働いてろんだろう可哀そうに

文句ひとつ言わず本当にご苦労様です
(まぁ言ってるだろうけどねw)

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
