FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 親子で狩り”JUMP・連撃の炎戈竜!!” & アカム下位装備動画

ひろしです♪

息抜きにアグナ三頭”JUMP・連撃の炎戈竜!!”
三男が一人でがんばるも・・・

掘り掘りと三男 天秤にかけて掘り掘り選んじゃったw

みなさんも 見捨てて掘り掘りな 狩りを~♪



ちょっと待ったぁ~!

フレのX-10さんの動画です

下位装備アカムスラッシュアックス討伐






極めてるよね~♪
MHP3rd・攻略ブログ
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

ひろしさんサンクス☆
のっけてくれたんだね感謝!

今でもアカムはおもしろくて、上位 下位関わらずやってるけどやぱ
SAじゃないと武器なかなか通らないね・・・属性開放が下位上位ともに
強いので・・・でも弓でもいけるらしいですよ~下位装備でww

たしか下位装備弓の動画があったような・・・
SAはまだ無いかな~
でもこれ・・・なぜか撮ると39分 いつもは34分なんだけどね

みなさんも下位装備でスリル満点な狩りを~♪

終わりよければ~w♪

アグナは、、やっぱり 3人は 早いですね~w♪
(いいな~>< わたしは、、ひとりで15頭~><(チケ5枚分ねw))
それにしても、、粉塵を使い合わないのね?ww

X-10さんの動画、、
じょうずな方は、避けとか カワしが 神がかってますね~ww
(勉強になりました~w 活かせないですが~w)

X-10さんコメントありがとうです

動画、面白くて良い動画なんで
勝手に載せました~♪

>なぜか撮ると39分 いつもは34分なんだけどね
ほんとですよねー
画面がPCってのもあるけど感覚が狂う
で、感じが変わって回避もミス増えるよねwww

>みなさんも下位装備でスリル満点な狩りを~♪
ですねー
俺は、まずはイビルガンス(もちろん上位装備限定でw)
それから、何か考えます~♪

MegMegさんコメントありがとうです

>アグナは、、やっぱり 3人は 早いですね~w♪
ガンナー集団だとさらにねw
ソロは俺も時間かかります ><

>それにしても、、粉塵を使い合わないのね?ww
冷たいでしょう?www
三男以外はソロクリ目標が多いのでPTでも自己HP管理の練習ですw
乙もオツだし(駄洒落・・・orz)

>じょうずな方は、避けとか カワしが 神がかってますね~ww
シャアが強かった理由ですよね♪
セイラもニュータイプの入り口に居たのでMegさんも成れますよ♪

No title

>シャアが強かった理由ですよね♪
>セイラもニュータイプの入り口に居たので~


いや!ひろしさん!キリコキュービーのほうがすごいよ
生存確率が250億分の1だし
至近距離で顔面に銃打ってもそれをよけるし・・・

X-10さんコメントありがとうです

キリコ!!!
キリコと聞いて浮かぶのはただ一つ

ボトムズ  装甲騎兵ボトムズね懐かしい♪

ガキの頃見てた記憶があるw
確か、習い事してて数話飛ばしで、最後も見れなかったなぁ・・・
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
