FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


福島第一原子力発電所が佳境1

ひろしです

毎日毎日、、、小出しに地震後の情報データが発表されるにつれて

当初発表とのズレ(=嘘)が露呈(=暴露)されていくね

見比べると わざと黙っていたのか?

それとも嘘で誤魔化そうとしたのか?

東電&民主党さん あんたら非道 鬼畜だわ

しかも、夜に発表する事が多いところが憎い


今まで頑張って国民を騙し続けて来ましたが

「メルトダウンしてましたわ 2も3もしてると思うよ~」 って ><


いよいよ、福島第一原子力発電所が佳境に向かっている様子やね

頑張って誤魔化してきたけど

隠しきれない事実が多く存在する上に

一つの嘘を正当化する為にまた嘘をつく・・・

積み重ね過ぎてつじつまが合わなくなって来ちゃったね


想定外音頭で誤魔化しが効かなくなってきた証でもあるわ
でも、この時期に細かな情報が出るのは
<原発の現場が相当ヤバイ>
って事の現れだと感じます。

これは今後、大爆発や高濃度の放射能が飛び散るって意味ではないですよ
無いとは言い切れませんがね
ただし、大量の被爆を覚悟の作業員100~数百年くらいをかけてあの地が正常へ
と向かうんでしょうね・・・






まぁ、原発推進は自民党だったし民主党ばかり攻めてもダメなんだけど

過去には絶対戻れない+結果的に隠ぺい体質なので民主党が悪党ですね



ところで、開示データで気になったのが

津波の前に冷却装置が停止(停止時間は不明)していたって所ね

<地震後にメルトダウンへ走っているって事実>

卓上の理論では地震ごときでは大丈夫!完璧!と言いながら

震度4~5辺りで冷却装置が停止って。 アホみたい

手動停止(人災)って話もありますが未確認です


いずれにせよ、全てはその後に押し寄せた
津波の責任にしたいのだろうけどね(ミエミエ)



ところで、あれだけぶっ掛けた海水はどこへ?
地下に溜まっている上に
海に流れ出ている
しかないじゃんね ><


一号機メルトダウンの時系列と廃炉について
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
