FC2 Blog Ranking



MHP3rd 火山もいいね♪ 恐暴の宴vsガンランス

ひろしです♪

マジで飽きたわ

アイテムを縛って挑んでますが~
(罠・罠生肉・爆弾・閃光・強壮・モドリ玉)

マジで飽きたw

飽きたらする事は一つ!

そう! みんなの憧れの職業

炭鉱夫♪

カンコンカンコン炭鉱夫♪


風呂にも入らず連続とかねー

隣のおっさんに話しかけて
「ワァハッハッハッハッ」とかねー

デスルーラとかねー

古おま0の時だけ萎えますが、今のところ大丈夫♪

いやぁ~~~  息抜きは最高ですね♪

ん? 「何が最高だっ!」ってツッコミがwww



それはね、目指すお守りが無い!からです♪

求めたら負けかとwww

でも、やっぱイイお守りって中々出ないね~

お守りの結果は出ませんでたが

恐暴の宴vsガンランス一応結果は出ました♪
詳しくは明日の記事にて~ (^^)ノシノシ

みなさんも 息抜きホリホリで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ 

chackさん記事は???w

MHP3rd・攻略ブログ 

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

炭鉱夫

いいねぇ~いいねぇ
うちも上位上がった時からかれこれ1200回ぐらい炭鉱夫してますww
そう!帰りには必ずウラガンキンをドリンク無しで倒してぼろぼろに
なって帰ってきたりしました (最小最大狙い)

あもちろん!最初の400ぐらいは自力で(´゚艸゚)∴ブッ
そう!テーブル攻略法が出るまでの話だけどね。

でも最初200ぐらいで匠+4 砥石+8引いたときはうれしかったなーウンウン

1200回やって神おまと呼ばれるもの 例:回避性能+6 龍属性攻撃+9など

5個あるとしょう!普通に考えて1200/5=1/240てことですよね
例えテーブル合わせても240ぐらいで出るか!? でません(´゚艸゚)∴ブッ
テーブル合わせても確率の問題で出ない!何度もあったけどね

でーもー金銀のあのイベクエは結構でますよ。 被りもあるけどね

それと頑シュミなんだけどあれってどんな根拠で1/万 なんて確率でるんだろうね。
未だに疑問だ こればかりはマジわからん。
うちは相当掘ったけどそれほど厳しい物ではないような気がする
(テーブルさえ合えばね・・・ズレもたまにあるけど)

>それはね、目指すお守りが無い!からです♪

>求めたら負けかとwww

目標がなくなったら負け組ですぞ
そういう人はもうイビルx2 ハンマーで火事場+2だな
ちなみにうちはできん!
自分にできないことを人に押し付ける・・・(;´Д`)ハァハァ

ぅんぅんw

お守り集めは 楽しいですねw
(何が出るかな?って、最後の結果報告んとこだけだけど・・。。)

わたしの自慢のお守りは、、(レア度とかは わかりませんがw)
・聴覚保護2、攻撃10
・溜め短縮4、爆弾強化9
・調合成功率13、風圧3


ぁw あと、、
すんごいアピールだったから、
” ぽちっとな!” しといたからねw

No title

イヨッ!ウィ-クッ!  ハッハッハ-! ガンガン!ゴア-!

もう塊のファンファーレと古おま×2のファンファーレ入れ替えていいよ
そう思うほどだよ
t5k9はどこに…

お守り

http://mhp3omamori.appspot.com/
これね!テーブル合わせ・・・でもこれでも慣れないと誤差は確実に
でますよ 何度も失敗した(〃ノノ)

お守り探し1200回効果 ありますよん
切れ味+5 気絶-9 スロx2   回避性能+5 スロx3
匠+4 砥石+8           回避性能+6 攻撃+9
匠+4 氷耐性-5 スロx3    抜刀会心+5 砥石+6
砥石+6 スロx3          痛撃+4 スロx3
聴覚保護+5 スロx2       溜め短縮+5 攻撃+9
回避性能+6 笛+10       気力回復+6 気絶+13

まだ他にもいろいろと 1473時間43分
上位消化3445クエ 
最近のお気に入り装備
アルレボ 天城・覇 ベリオSメイル レックスUアーム バンギスコイル マギュルSライース
護石:回避性能+5スロx3
スキル:回避性能+2 集中 抜刀術【技】 砥石使用高速化
色 赤255 緑50 青255 ←この色にするとうっとりどっきり色
乙女なんだからおめかし+かわいい装備にはまり中 え?キモイ
やだなぁ~そんなこと言っちゃダメ
だ~れもそんな装備の人いなくていつもドキドキしてるんだから(・∀・)ニヤニヤ

MegMegさんコメントありがとうです

>” ぽちっとな!” しといたからねw
ありがとうです!

「ネコ無し」で「光るお守り捨て」てる? ほんと面倒w

フーさんコメントありがとうです

>t5k9はどこに…
伝説のwww
無視無視よ
きりが無いw

X-10さんコメントありがとうです

有ったら嬉しい神おま

価値観もひとそれぞれw

流石にもう飽きた

ひろしさんこば~

飽きたので、これから少し潜りますね。

そうだなぁ~イベ以外には出現せず カナー
あーそうそう金銀イベなんだけどお守りが自分のとこ回るのは運次第という事で
実際うちに回ってきたのは4PTで70戦ぐらいやって7回ほどしかないし
それに70戦はやってるけどクリアできたのは たったの40戦ぐらいしかないし

溜まってるアニメ+映画のブルーレイでも見て毎日ふわふわしょうと思います。

もうMHP3rdは次のバージョンでいいわ
おもしろかったのは最初の2ヶ月ぐらいだったような・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

現在ノリで地球防衛軍2 ポータブルをやってます。

でもネタの話題は参加しょうと思いますウンウン

X-10さんコメントありがとうです

はい またの機会にノシノシ

お暇な時にどぞ♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
