FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd イビルに耐震って・・・ちょっw・・・

ひろしです♪

イビル相手に 耐震スキル 皆が使っていた理由が分かりました

マジで変わりますね♪

「なんとなく要らないわ」って言ってましたが反省


久しぶりのハンマーでサラッと20分切りましたわ
スキル:攻撃力UP【大】・弱点特攻・業物・砥石使用高速化・耐震
武器:煌黒堅鎚アルメタ
装備:シルバーソル一式
お守:(耐震+6、観察眼-2、穴1)
※武器スロ2個要ります

一頭目  8:56 (残41:04)
ニ頭目 19:57 (残30:03)


ニ頭目最後の最後で一乙しましたがw

これね最後の最後で縦振り三発目を欲張ったのです orz
乙後にBCから出て頭をニ発殴ったら終わりましたから
本来欲張らなければ・・・終わってたのに ^^

でも、久しぶりでコレですから


ニ頭目に時間がかかるのは、
怒り時の腹ね・・・当たらないw



さて、ガンランスに耐震は意識していませんでしたが

耐震ガンスでも挑んでみます!



あっ!ALさん今度いつあそぼ?
なんだったら、金色一式アーティ作る為の狩りを手伝うよ~

ちなみに皆さん ↑コレ2Gねw

みなさんも 耐震で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

攻撃力は~・・・

あのあの~、もし わかったら 教えてください~!

>スキル:攻撃力UP【大】・弱点特攻・業物・砥石使用高速化・耐震
この状態で、、
ねこドリンクでも攻撃力【大】飲むと どうなりますか?
Wで強く? それとも、、かわんないでしょうか~。。

ぁ、そだ、、
今度、ディア2のイベントが きますね~w
どんな攻略されるのか? 楽しみしてますよ~ww

No title

こんにちは~。

いつでもいいですよ。

都合の良い候補日いくつか教えてください!

あと、金色とアーティは貸してください!僕ので集めるのはいいですw

MegMegさんコメントありがとうです

>Wで強く? それとも、、かわんないでしょうか~。。
多分ですが、追加されるはずなので W ですね
ドリンク前のステータスとドリンク後のステータスを見てください

>どんな攻略されるのか? 楽しみしてますよ~ww
同時ってあり得ないっすよね・・・
金銀もソロ狩りは捨てましたが、ディアもヤバイです

ALさんコメントありがとうです

>都合の良い候補日いくつか教えてください!
>あと、金色とアーティは貸してください!僕ので集めるのはいいですw
俺は、時々暇ですw
キャリさんは6月中のほとんどがお休みなので
キャリさんのデータでどうぞ♪


だから~

ALさんに貸しても武神が無いのよ~

それに ひろし君 

僕の家ね 光回線にしたのと

ノートPC2台買ったのでXlinkの設定してよ~

つまようじで ぷちっとは無しよw

chackさんコメントありがとうです

光おめでとう!
まずPSPを認識すればDLも自宅で出来るしね♪

>僕の家ね 光回線にしたのと
>ノートPC2台買ったのでXlinkの設定してよ~
ttp://mhp2ghiro.web.fc2.com/kaiset/kaiset.html
これで、ばっちりよ!

>つまようじで ぷちっとは無しよw
ちゃんと読めば、これの意味もわかるよ~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
