FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 最大金冠・最小金冠が簡単に手に入る

ひろしです♪

昨夜の出来事・・・
kaiにて遊んでおりますと・・・
簡単に金冠が大量に更新!!!

もちろん秘密というか秘策がございまして~(ご存じの方が多いかなw)
sai04.jpg
sai03.jpg
sai02.jpg
sai01.jpg
赤線の通り、金冠サイズの更新のオンパレード♪

2Gの頃に金冠の為に必死に狩りまくった事が嘘のようです
まぁ~理由というか方法は、
「UMDの起動、時間の確認」だそうです

こちらをクリック

タイミングよくスイッチを入れれば金冠サイズが選ばれる
今まで金冠が出てたのは無意識にタイミング良く押していたって事だねw

驚きなのは、報酬も狙い撃ち出来るそうで
20秒起動→ケルビor渓流ツアー→バキクエで雷狼竜の碧玉2個
15秒起動→ケルビ無し→火砕の轍(初期エリア4スタート)で爆鎚竜の紅玉3つ
31秒起動→ケルビ有り→ウカムで宝玉3

だそうです。

使用に関して賛否両論ありますが、
個人的には 「使う使わないは別として知識はある方が良い」と思います

ちなみに私は使いませんw よい思い出です♪

みなさんも 更新で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あーそれね(裏技)

お守りもそれなんだよね・・・
でもお守りのほうが実際厳しいです 出る確率は大きいものの鑑定の問題で。

最大最小金冠はその方法を知らなかった時まじめに出るまでやりまくってた時がなつかしい・・・・。

自分の場合はその方法当時知らなかったのでマジメに最大最小狩りまくってコンプリートしました。 
もう最後のほうはどれが大きくてどれが小さいのかもわからなくなり、しまいにはライト片手に飯抜きでkaiPTで、コンプリートしましたよ。

でも一番わからなかったのがギギネブラ アグナ亜種 アオアシラ レウス+レイアの亜種 ディアブロス+ディアブロス亜種 ボルボロスの最小
これらには本当にまいった・・・普通に狩ると本当にわからない

でもその頃が一番楽しかったですよ。

No title

く・・・MHFにもそれがあれば・・
たとえ一回の起動に3分くらいかかるほどメンドイ箱ですが、
確定ならば・・・やるのに・・w
喉から手がでるほどその機能ほしいww
いいな~^m^

なんともな~

そうですね~ 賛否両論ありそうですね~
それにしても、、夢が無い作り方ですね、、
そこは 狙い撃ちされないように しようよ~、かぷ○んさん・・・><

ぁ、でも、、素材売るやつは、、やっちゃった >v<
(お金もちさ~ るるるぅ~♪)

X-10さんコメントありがとうです

2Gも3rdも真面目に狩り込んでましたが、
まさかこんな裏技があるなんてビックリ!でしたわ

でも、私も使いませんし
ちなみにリタマラもしません
コツコツ狩りますわぁ♪

あのいごさんコメントありがとうです

>喉から手がでるほどその機能ほしいww
これね、部屋主さん(乱数調整していた人)に
Fの事を話しましたら
「なんともマゾイ!」と感心(呆れてたw)してましたよ

本来のゲームへの姿勢は、コツコツなのでしょうけど
厳しすぎるのもね~♪

MegMegさんコメントありがとうです

>それにしても、、夢が無い作り方ですね、、
方式の問題でしょうが、抽選は乱数に頼っちゃうものなのかもですね
俺は、アイテム縛りと一緒だと思います ^^
使う使わないは自由
目くじら立てて言い合いしても個人の自由ですからね

>ぁ、でも、、素材売るやつは、、やっちゃった >v<
俺もやりましたwww
知識はあると使いたくなるものですしねw

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
