FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 炭鉱もよし討伐もよしの 見た目 弓装備

ひろしです♪

KaiPTで火山炭鉱をしてからモンスターを討伐して

お守り、キングクラウン、ミニチュアクラウン、素材集めを目指ておりますが

剣士装備は前回紹介いたしましたので、今回は弓装備となります。

この装備 スキルが非常に優秀で
武器スロ不要なので武器を選びません!

どんなモンスにも属性武器を合わせ充てれる利点はかなり大きいです。

まず、見た目ですが こんな感じ♪
sou025.jpg

武器を背をわせたら~♪
sou026.jpg

後ろ姿♪
sou027.jpg
sou028.jpg

スキルも優秀でして♪
集中・スタミナ奪取・ランナー・高速採取・スタミナ急速回復・体術-1
sou029.jpg
集中は、攻撃回数手数が増えます
スタミナ奪取は、モンスターを疲れやすく
ランナースタミナ急速回復で強走薬や疲れ知らず♪
高速採取は、戦線離脱時間の短縮
体術-1、、、なんで出るの><

もちろん、お守りがネックとなると思いますので
減気攻撃+4,気力回復+6
これに近い値ならOKです。
装飾品は、短縮【3】×1、短縮【1】×2、減気珠【2】×1、 強走珠【1】×1、速集珠【1】×3
足装備が、胴系統複製なので胴に(速集珠【1】×2、短縮【1】×1)と入れる
厳しい場合は、武器スロ頼みとなります


あとは、温泉ドリンクで”採酒 ”を飲むだけ
(ネコの道具倹約術・ネコの採取術・ネコのツタ登りの超人・ネコのワクワク術③)

これで、採掘に強くてガチもサポートも出来る弓装備となります。

みなさんも 狩りのある炭鉱で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

似たようなの持ってる・・・

増弾数UP 集中 スタミナ急速回復 ランナー 精霊の加護

増弾数UP 集中 ランナー スタミナ奪取 スタミナ急速回復

でも弓あまり得意じゃないから2つまでかな。

本日はご一緒いただいてありがとうございました。

最後は、最強の武器:アルメタ アルレボ でしたねお二人とも
私、緑色:双剣 双曲剣ロワーガで申し訳ないです(´゚艸゚)∴ブッ
ま、武器の精度はそれぞれよしあしあるのでなんともいえないけどね

それと彼とはほぼ毎日やってるのでもしよろしければ今後ともよろしく

X-10さんコメントありがとうです

夫婦には、
凶針【水禍】ですね
3分台でガンガンクリアしていきましたが、何よりお守りが出ないのが話にならないですよね
引きが弱い ><

イビルニ頭には、
レムオルニスナイフ
夜行鎚【常闇】
夜刀【月影】
ですよ~
4PTでも大小のイビルのスタンが決められて自己満しておりましたぁ(転倒1回多かった分楽でしたw)
あと大剣takuさんが、ベストポジションで溜めに入っても
3つ溜まる頃にはイビルが怯んで移動してしまっていたので不謹慎ながら非常に面白かったですw
2Gでは大剣メインだった私としても、何とも歯がゆい気分だったと思いますよ

さ~て、今晩も夫婦生活を調査しないとね♪

次回も期待w

見た目としても、
かっこいいお姉さん!みたい!
で、なかなか いい感じにまとまってますねw♪
さっそく わたしも~^o^/

って、、
PT狩猟炭鉱の機会が、、ありません~><
(モンハンの楽しさはPTですもんねw がんばってね!♪)

MegMegさんコメントありがとうです

>PT狩猟炭鉱の機会が、、ありません~><
昨日マクドナルドに行きましたら、もうPSPMHP3rdは誰もしていませんでした~

でね、何人かのkaiフレさんは2Gを楽しんでおられます

息子の友達たちも、tri- に続き3rdも売りに出してますね~

過疎化が怖いこの頃です


装備は、着々と集まっております! また出しますね~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
